にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
福岡、初雪です

小雪がちらついている程度ですけど・・・

北西の風がピューピュー吹いて

雪が積もりません

雪でも積もれば、寒くなり甲斐があるんですけど




モモゾーも雪は好き

積もると公園を駆け回ります


雪が積もらなくても、駆け回ります

なので、家に帰ってくると、足がドロドロ

足洗いのため、風呂場へ直行

風呂場もドロドロ

顔ぬれた



足も鼻も泥だらけ

「ラッコが親戚にいる疑惑」もあって

おでこも昆布臭い

顔もぬれた手で、つるりと洗われ

足はお湯でじゃぶじゃぶ洗われる

きれいさっぱり

どうよ




タオルでゴシゴシ

微妙に抵抗する以外は、意外と素直に拭かれています

いやだけど、どうぞ




乾いたら、ブラッシング

乙女のたしなみ

どうぞ梳かして頂戴




フカフカでべっぴんさん♪

とうぜん



ん?

横にあるのは?


今日の分身の術

もふっ



今日の収穫高は少ないですね

夏毛の抜け毛も一段落です

抜けても抜けてもまだいっぱいあるし~

(あ、ごめんなさい、いろんなひと・・・)







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


いろんな人を夫に持つものです(笑)
ももちゃん抜け毛一段落ですか
うらやましいな
夏はただ今絶好調
そしていろんな人は、もはや
抜ける勢いもないようです(爆)

寒くなったよね~。
モモゾーさんは寒くてもお散歩は必須なのですね。
我が家の子たちも固まって寝ています。
固まった岩みたいにひとかたまりですよ。
コロリ達のお母上さま
こんにちは
コメントありがとうございます

Ohノウ!そそそそそんなつもりでは
m(_ _;)m

夏さま、今が絶好調ですか?
あったかいベッドもあるから、少々抜けても無問題ですね♪

近所の柴ちゃんもお尻の辺りがバッファロー状態で、むしりたい衝動に駆られます。
捕まりたくないので我慢していますけど・・・
グレース@ママさま
こんにちは
コメントありがとうございます

大宰府は雪降ってますか?
1~2℃違いますよね
岩のようなかたまりのカワイコちゃんたち・・・
うーんフカフカでもぐりこみたーい!

しおこさんへ
(☆∩艸∩)プププ、いろんな人・・・ね(笑
これから散歩で雪が降って汚れる日々が続きますね。
お疲れ様m(_ _)m
アッ!家の櫛と同じだ(☆∩艸∩)
ミルパパママさま
こんばんわ♪
先日親戚の集まりに行ったら、見事にハゲ頭が並んでいて笑えました
男に生まれなくてよかったです

櫛、お揃い=*^-^*=

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
