にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
朝からどんより曇り空

湿気が多いみたいです

空港の飛行機の音が重奏低音のように聞こえています





食後のひととき

のんびりしていると


うっ・・・

突然、身体が重い

金縛り・・・?


と思ったら、モモが乗ってきました

ぺたぺた小僧のモモゾー

ぴとっ



そうかいそうかい、よしよし

えへへ




でもね、

ぐりぐり



その手が

手というか・・・

足の裏が、ちょっとガサガサですよ

ざりざり



いたた

・・・

いえいえ大丈夫

気にしなくていいよ

モモが甘えたいのなら、どうぞどうぞ

ぺと


重みと温もりとガサガサと毛だらけ

モモがいるシアワセ






写真撮って~

と言ったら、どアップで撮ってくれました


モモの鼻

ふんがー


「うまか棒・小豆練乳」みたい~♪

(※うまい棒じゃないよ)









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、モモちゃん甘えたちゃんですね(☆∩艸∩)
こうして温かいぬくもりを感じれるのって
良いですよね(*´∀`*)
いつまでも元気でいてね(*´∀`*)
ミルパパママさま
おはようございます
コメントありがとうございます

なんだか年年甘えたちゃんがエスカレートしているような気がします。
若い頃はもっとクールな感じだったような・・・
私が、最近口やかましくないからかもしれませんね~
この年になったモモに、躾けることをあきらめたので(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
