にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
朝はザーザー大雨が降りましたが、お昼ごろから陽が射してきました

暖かい12月の福岡です



モモゾーのミミガー

柔らかい毛が、びっしり生えています

ミミガー


お父さんが犬で、お母さんがウナギ、とわかっているウナギイヌさんは

こことここがお父さん似で、ここはお母さん似、ってわかりますが

モモゾーは天から降って湧いた妖精なので

この耳は、どのようにして作り出されたか誰も知りません



垂れ耳と立ち耳の半分こなのか

もともと先祖伝来の、この耳の形なのか


立っているようで、途中から、「どうも」とお辞儀しています

右と左、微妙に違う



ひっくり返すと、そのままの状態を維持します

左半分ちょっとラッコ似

ヤラレタ

おでこが昆布臭いのは、親戚にラッコがいるとか、いないとか



痛くも痒くもないけれど、ちょっと耳方面微妙

なおしていいいのに




だんだん顔が嫌がってきましたね

もうすぐ欠伸するよ

いいから直して



やっぱり

ふあ~む



顔の皮を動かすと、耳裏返りが直ります

ほらね




モモは自分で何でもできます

できることだったらだいたい


有能なのだ




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
立ってるようで先っちょで寝てるような
この感じが可愛いです♪
ほんと、何でも自分で出来てエライです(*´∀`*)
ミルパパママさま
こんにちは
コメントありがとうございます

素性が知れないモモの家族がどんな子達なのか、想像するのは楽しいです。
だいたい何でもできるけれど、あと自分でお風呂に入ってくれると言うことなしです。
無理~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
