にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
晴れたり曇ったりの福岡市

福岡国際マラソンが開催されています

家の近くもコースに入っているらしく、ヘリコプターの音がします



「交通規制します」と書いてあった立て看板の辺りを通るよね



野次馬は見に行きました

犬連れで

沿道には人だかり


犬好きの少年に見つめられてしまいました

いやん、見らんで~
(黄緑色の少年よ、ワンと言ってごめんよ)



先頭集団の人たちは、通過してしまいましたが、続々と走ってきます

このあたり、だいたい20km地点

20kmも走ってきたのに、この元気

すごいスピード!


まだ、22.195kmも走るのよ

がんばるね~ ・・・あ、がんばって~!



だいたい10人~15人のかたまりで走っているランナーの皆さん

ときどき途切れたときに、歩行者とか自転車を横断させています

注意するようにと、お巡りさんが鳴らしてしまいました、ホイッスル


!!!

逃げろっ!!!

こわいよー


尻尾がだらんと下がってしまったよ

ボーダーコリーちゃんみたい♪

なんて言ってる場合じゃないね

ごめんごめん

交通規制するということは、お巡りさんがいる

お巡りさんがいるということは、ピーとホイッスルが鳴る

ピーとなるホイッスル、モモの弁慶の泣き所でした



家のそばまで戻ってきて、やっと尻尾が戻りました

もさもさ



家に入ってからも、しばらくご機嫌斜め

ぷんぷん


ごめんねモモゾー






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
本当に皆さん頑張っていますよね。
モモちゃん、ホイッスルの音が嫌いだったんだ。
尻尾は正直だ(笑
ミルパパママさま
コメントありがとうございます♪

超インドア派なので、42.195km走るなんて想像つきません。
それを、わりに笑顔で走っていくみなさん・・・
ほんとにおんなじ人間かしらん?
ついでに言うと、体重42.195キロ
・・・憧れます。

どよーんとなると、尻尾が地面にずりずり擦れて汚れます。元気出して欲しいです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
