にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
ぽかぽか陽気で気持ちいい、散歩日和の福岡です。



何年も、そればかり穿いていたジーンズが、ナチュラル・ダメージ仕様に。

穴が開いて、いい感じに尻が見えるようになりました。

あまりにもみすぼらしいので、新調しましたよ。




あれ?なんかいつもと感じが違うよ?

ヘイユー



でしょでしょ、新しいズボンだよ

どれどれ

モモチェック



どお?

バッチリ!

バッチグー!



二本でよりどり2900円だったんだよ

最新流行の形じゃないけど、どうせモモの散歩に着るんだから


そうだね、どうせ誰も見てないしね

アハッ

・・・

(わかんないよ、通りすがりのブラピが良いエドウィンだねって話しかけてきて・・・ブツブツ)


ま、気を取り直して

そういえば、モモのリードもオンボロになっていたから、買って来たよ


巻き取るとき、ときどき引っかかりだしたので、新しくしましたよ。

さすが、新品は動きがスムース。


どお?

赤が似合ってる!

いい感じ

って、今まで使っていたのも、赤なんですけどね~












にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
私のGパンの膝が破れてるの。
年寄りなので破れたまま履くのは気がひけて
1か所ミシンで縫ったのですが少し下の方も破れてきました。

桃ちゃん赤のリード似あってるよね♪
バッチリの顔も可愛い~(☆∩艸∩)
ミルパパママさま
膝なら少々破れて、中身が見えてもいいけれど、尻だと周りの人に損害を与えかねませんから(笑)
どうして同じところばかり破れるんでしょうね。

黒・グレイ・紺だと、男の子と間違えられます。
とはいえピンクは全然似合わないので、赤しかないのですよ~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
