にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
ピーピー鳴ったので、洗濯機を開けると、ガムの包み紙がありました。

いやな予感・・・。



さて、連休だけどとくになにもない我が家。

散歩もいつもどおり。



さあ、行くわよ!よろしくて?

ついていらっしゃい



あたくしについて来れて?

すたすた




あ、ちょっと待ってくださらないかしら?

くんくん




あらやだ、ここも。

ツワブキが咲いてるん


・・・て、立ち止まる回数が多すぎるので、すぐ追いつきます。




なんだかんだで今日の散歩も一時間以上。


とっぷり日が暮れました。

ピカピカきれいね


立ち止まらなければ、20分くらいの道のりです。






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
ガムは、ガムはどうなったの?
とっても気になりました(笑
そうだよね、うちも散歩はクンクン大魔王なんですよ。
中々行きつかないですよね(☆∩艸∩)ウフフ
ミルパパママさま
こんにちは

あははは!
気になりますよね~
うふふのふ

この季節は、あっという間に暗くなってしまいます。
散歩くらいのんびり行きたかろうと思って、くんくんタイムが長くても待ちますが、後に急ぎの用事があると、ちょっと焦ってしまいますね~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
