にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
福岡で公共の交通機関といえば、西鉄バスです。

なんといっても、バス保有台数3000台以上ですから・・・、こほこほ。

そんな、フクオカン、たまに電車も乗ります。

久しぶりに電車に乗ったら、甘い鬢付け油の香りがしました。

お相撲さんがいました。

九州場所、開催中。




ついこの前まで玄関の三和土で、ひえひえ生活をエンジョイしていたモモゾー

打って変わって、コタツのぬくぬく生活にどっぷりはまっています




いちど入ると、なかなか出られないのよ~

ぬくぬく




・・・おかあさん、オヤツ持ってきて

もう、出たくないの



・・・あと、ミカンと耳カキとマンガ~

ほけー



みたいな顔していると思ったら




また、コタツ・ワールドに戻っていきましたとさ

尻尾の生えたコタツ







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


こたつの季節になってきましたね。
我が家はちらかるのでこたつは出せません。
でもあの動けなくなるぬくぬく感は幸せを感じるよね~。
あぁ~、モモちゃんみたいにこたつの中で爆睡したい・・・・

しおこさんへ
モモちゃんが羨ましいぞぉー。
家も今年はリビングにコタツ出そうかな?
ヌクヌク良いなぁー。アッ!今年はチビッ子がいるからダメだわ(>_<)
と毎年ダメな我が家です。
グレース@ママさま
おはようございます
コメントありがとうございます

コタツはブラックホールかダイソンに匹敵する吸引力ですから。
一度入ると出られません。
モモも、姿が見えないな、と思うと、コタツにもぐっています。
ウッカリ足を突っ込むと、むぎゅっと踏んづけられたモモがプンプンしながら出てきますよ~。
ミルパパママさま
おはようございます
コメントありがとうございます

ちびちびちゃんたち、ぐんぐん大きくなってますね~。
これから歩きだすと、ますますどこにいるのか目を光らせていないといけませんよね。
カワイイ!けど、タイヘ~ン!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
