にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
早朝は陽がさして、レンブラント光線が美しかったのに、今はまた曇り空の福岡市です。

寒いですね。

ストーブ点けたい。

灯油買ってこないと・・・。




我が家の夜ご飯はかなり遅い時間。

夕べも、「いただきます」と言ったのが、10時過ぎ。



モモは一足先にご飯を済ませて、とっとと寝ています。

ただ、人間のご飯が始まると、おいしそうなつまみが食卓に載るので、やってくる。



まあ、簡単にはもらえないので、しばらく待機。

くれぬならもらってみせるフランスパン



なかなかもらえないし、夜も遅いし・・・

ころりんこ



なんか眠たくなってきたし

とろとろこ




・・・

ずぴ~




すごい顔





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
ウハハ!!モモちゃん歯出てるよ(笑
ドラキュラみたいになってる、でもこれもカワイイよね(☆∩艸∩)

しおこさんの家も晩ご飯遅いんだね。
家のパパも帰るのが遅いからそれくらいになるの。
子供と弟に先に食べさせて、今度はパパ。
何回も作りたくない(>_<)
パパは夜遅く食べるのに太らないのに、何で私ばっかり太るんだろう??
ミルパパママさま
コメントありがとうございます

油断するとこの状態でうたた寝して、歯が乾いて獅子舞みたいになることがあります。

ミルママさん、えらーい!!
毎日2回ずつ夜ご飯の支度しているの?
ミルパパママさんの弟さんも一緒に住んでいるの?
家族が多いとたいへんです。

ミルパパさんは、すらっとして格好良いですよね。
でも、太らないのは、お腹がデリケートだからかも?
家の夫もそうなんです。
別に私が虐げているわけでは無くて・・・。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
