にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
子豚のつめ

仔豚のヒヅメ♪
レイラちゃんのおやつを、おすそ分けしてもらいました。

6ヶ月の赤ちゃん、レイラちゃんは乳歯がムズムズする時期。
スリッパ、掛け布団、枕、体操服、ソファ、部屋など、届く物を片っ端からかじるそうです。

夜中に。

で、寝る前に、噛み応えのあるものをかじらせようと買ったヒヅメ。

モモおばちゃんには、硬すぎるんではないかしら・・・
という予想を裏切らず、おもちゃにして、持ち歩いています。

硬いよ!

レイラちゃんに返そう、
かじってないのは。


もひとつ、私にも、いただき物。
糸通し

雑巾を縫おうと思ったら、糸を通すのがほとんど勘と念力です。
ああ、大人ね・・・。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
以前はミルも豚のひずめあげていましたが、
前はちゃんと噛み砕いていたのに、丸ママ呑み込んで
いた事があってあれ以来あげていないの。

エー!!しおこさんにも来た??
私もまだ何とか通せてますが、そろそろきつくなってきたなぁー(>_<)
ミルパパママさま
こんにちは
コメントありがとうございます

まる飲み!?大丈夫でした??
豚のヒヅメって、匂いがそそられるけど、硬くてかじれないし、消化にも悪そうです。
ジャーマンシェパードくらい大きなワンちゃんだったら平気かもしれません。
返しに行ったら、レイラもおもちゃにして食べないそうです。

もともと遠視なので、早いと覚悟はしていましたが、不便です。
視覚は大事ですよー、生きるうえで。
ううう、若老眼(わるあがき?)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
