にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

未明から降った雨で、しっとりうるおった福岡市です。
残暑もおさまって、涼しい朝です。

涼しくなってくると、今度は空気が乾燥してきます。
からっとして気持ちいいのは大歓迎ですが、お肌がねえ・・・。
乾燥するんですよ、空や大地や風といっしょに。

でもまだまだ天気予報で、紫外線は「非常に強い」とか言っていますから、油断できません。
日焼け止めって、なんでかカサカサになるのが多いです。

美白に、保湿にと、あれやこれや塗り付けないといけないお年頃季節です。

歳より若く見えると言われます。
けど、若く見えれば全てよしでもありません。
だって、春風亭昇太?林家三平?
・・・ねー。

zzz

モモも、散歩中に会った他のワンちゃんの飼い主さんに、
「若いんでしょ?いくつ?」
と聞かれることが多いです。

わりに若く見えるみたい。
10歳です。
ぱちり


でも、最近鼻の上のところが、黒っぽくなってきたような気がする。


20070208203612.jpg
2007年2月のモモ

あきらかに、マズル上部の色が違います。


フツー、白くなるのではないのでしょうか?



まさか・・・




チビモモ

これに回帰?





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


こんばんは、しおこさん。

モモちゃんの、幼少児の写真、次女のお気に入りです。
愛犬の成長アルバムって可愛いですよねー。

次女と私も2人でショコラの成長写真を眺めると和やかになります。
仲直りのきっかけによく使用します。
次女が思ったことをすぐ口にしますもので。

モモちゃんの上目使いもなかなか、飼い主への気持をくすぐりそうです。

しお子さんへ
そうだよね、小さい頃に戻るって言うものね。
照英に戻るのかしら?
カッコ良いから良いよね(*´∀`*)
コメントありがとうございます
かすみそうさま
こんにちは♪
熊の子かと思うとぼけ顔です。
和み系でしょうか。
ショコラちゃんもみんなの気持ちを丸くするんですね。


ミルパパママさま
こんにちは♪
ええー!
照英は、格好いいけど、照英似のこの顔は、親ばかで曇った目で見ても格好いいとは言えません~。
どうなるんでしょうか~???

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
