にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
レイラちゃん
わたしレイラちゃん

実家にやってきました。

新入りです。

実家と言えば、あの、
ハウル黄昏
とか
メイシー
とかがいる、ニャガニャガ屋敷ですが、意外とケモノ同士は仲良くしているそうです、

が、しかし、保護されるまでに、動物管理センターの方から逃げ回っていたらしく、
人間(特におじさん)が苦手で、昼間は一日中ゲージの中か、ソファの上でどんより。
夜になると、仔犬らしくピヨンピヨンはしゃいで遊ぶという、二面性を持つ女です。

レイラちゃんという名前になりました。
高校生の姪っ子が、Theローリングストーンズの曲からつけたんだって。

レイラちゃん
これからたびたび登場する可能性あり。
どうぞよろしく。


その前に、こまめにブログを更新しましょう。
ほんとうですね、はいすみません。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
レイラちゃん、はじめまして!!
テリア系のお顔をしてますね。
しおこさんの実家に来れて本当に良かったですね。
これからチョクチョク楽しませて下さいねヾ( ´ー`)
レイラちゃん、こんにちは!
こんにちは!お久しぶりです。
福岡や山口の方で大雨、というニュースが連日流れていますが、お住まいのほうではどうですか?
モモちゃんは元気にしていますか?

ご実家で保護犬を引き取られたんですね。
先輩のにゃんこたちがいて、仲良くしてるんですね!
レイラちゃん、毛のグレーの色がきれいなわんちゃんだなぁ~

私も、前に知り合いの方が犬を飼いたいということで
保護犬をすすめたのですが、里親会の場所が遠かったり、
引き取り時の条件も厳しくて、そのときはうまくいきませんでした。
管理センターから直接引き取られたんでしょうか。
また良かったら教えてくださいねv-22
コメントありがとうございます
ミルパパママさま
こんにちは
テリア系、うん確かにそうですね。
和犬系のモモと比べると、肌の色や鼻の形状、骨格がぜんぜん違って「外人」ぽくて面白いです。
よろしくお見知りおきを。


カオルさま
こんにちは
金土日とずううううっと大雨で、怖かったです。
幸い我が家も家族も友人知人も無事でございました。
ご心配下さりありがとうございます。

フクちゃんもそうでしょうけど、ワンコを飼うことになるいきさつは、
「運命やね~」
というひと言に尽きると思います。
実家の犬は、たまたま保護した方から直接引き取りました。
福岡市動物管理センターも、最近は直接譲渡を行い始めたそうです。
シアワセになるワンニャンがいっぱいいると良いですね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
