にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
夏になると北向きの部屋に一日じゅういる生き物なあに。
涼し~い
答)モモ

日当たりのいいお部屋にエアコン一日じゅう入れるのはもったいないのです。


今夜は大濠公園花火大会を観に行きます。
お弁当を拵えなければなりませんので、今日はこのへんで失礼します。
やっぱりモモは留守番です。



◆◆おしらせ◆◆
石垣島でワンちゃんのレスキューとペットホテルをやっている
わんわんクラブが来年のカレンダーに載るワンちゃんを募集中です。
・一日ひとワンひとコマ
・ひとコマにつきカレンダー1冊買ってね
(家のワンが載るなら買うよね~¥2000)
が条件です。

来年もモモの誕生日(7/1)に予約しましたよ。
わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

売上は、レスキューしたワンちゃんの保護と譲渡にかかる費用に充てられています。

締め切り迫る!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


毎日暑いですねぇ~。

モモちゃん、床の上はひんやりと気持ちいいのでしょうね。
で、床が暖まってくると冷たい場所へ移動?でしょうか(^^)

花火大会は堪能されましたでしょうか?

我が家の周辺でもこの時期、毎週末のように行われてた花火大会ですが、
最近は心なしかショボくなったような。どうも打ち上げの間隔が以前よりも
長いようです。やっぱり不景気の影響かしら??

しおこさんへ
この頃は1度クーラーをかけると、1日ずっとかけ通しになっちゃう位
暑いですね(>_<)

8月1日はPLの花火大会といって、この辺では大きな花火大会でした。
でも、見るの忘れた(^_^;

カレンダー、良い写真がないなぁー、明日カットなので、
それから写真撮って選ぼうかな?
間に合うかしら?

コメントありがとうございます
はるなさま
暑い日が続きますがお元気ですか。
そう、モモは寝ている床が温まってくると、ちょっと移動して、また倒れるを繰り返す日々です。
寸前まで寝ていたと思われる場所を歩くと、かなり温もった床を踏んで、ぎょっとすることしばしばです。
体温高いですからね。

この花火大会はそれほど大きい規模のものではありませんが、外でビールを飲みながら花火って、やっぱりいいです。
ただ、持っていったソムリエナイフがパキッという音とともに破壊してしまったので、花火といっしょに開かないワインを眺めるだけになったのは、かなり切なかったです。

ミルパパママさま
こんにちは
もう、エアコンのない生活なんて想像できませんよ。
夜中に「お休みタイマー」でエアコンが止まると目が覚めてしまいます。
いいんでしょうか、こんなにひ弱で・・・。

カレンダーにミルちゃんしゅりちゃんが載ると、また楽しみが増えます~!!
ぜひ、ぜひ。
我が家には子がないので、モモがひとコマ載っているだけで、何冊も買って実家や姉の家などに配りまくっています。
親ばかですよね。

確か
去年も球場で浴衣着て見にいってましたよね。
トイレもあるっていうのがグーですよね。
楽しかったですか?
来年は一緒に行きたいな?行けるかな?
グレース@ママさま
コメントありがとうございます

そう、平和台競技場です。
今年は浴衣は着ませんでしたが。
花火の数は例年どおりだったようですが、いつもよりまとめて上げる感じで、間隔が短くてテンポよかったですよ。
そのかわり、あれ?もう終わり?って思いましたけどね。
来年は前もって計画していっしょに行きましょう。
でも、グレース@ママとワタシっていつもいきなり行動が多いんですよね。だれか計画立てて~(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
