にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
官公庁、銀行は4日が仕事始めだったようですね。
中には、4日金曜日までお休みにして、今日が仕事始めという人もいらっしゃると思います。

だらーっ


お正月休みなんかねぇよてやんでぇべらんめぇ、という方も含めて
「今日は仕事」
という方が大多数と思います。
始まっちゃえばなんてことないんですけど、行くまでがやなんですよね。
がんばってください。
モモからもエールを送ります。

んべろーっ


どうですか?
今年も一年がんばって働こう!
って気になれましたでしょうか?

ぼよよーん


なれませんよね。


犬はお節もお年玉も新年会もありませんが、仕事始めもありません。
ご飯と散歩のとき以外は寝てます。
しあわせなヒトだ。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


波瀾万丈な2008年が始まりました。
電話のとおり、まだ完全復活してないグレース@ママです。
モモちゃんのデロ~ンとした姿を見るとかりかりしてることがくだらなく思えてきますよね~。
ほんとに良いキャラだわ~。

今日が仕事始めの人にはもってこいのおさしんだわv-391
まるで、、、普段の私のようなお姿のモモちゃん。。。
今年もこんなモモちゃんに癒されたいです。
蘭ですか?
あいつは人を癒す前に・・・
すでに自分で自分を癒してますv-293

しおこさんへ
なんだか、まったりして俄然やる気になってきました。
何故だか判りませんが・・・。

本当に自由なワンコが羨ましくなる時がありますよね(b'v`★)
コメントありがとうございます
グレース@ママさま
大丈夫ですか?
少しは良くなってきた?
ムリは禁物よ。
マッタリ写真を見てひと休みひと休み。

蘭ママさま
やっぱり癒し系では蘭ちゃんの右に出るものはいませんから。
自分まで癒してしまうんですか?
さすが大御所は違いますね。
モモを修行に行かせようかしら?

ミルパパママさま
全国4万人の勤労意欲をそごうと思って載せたモモの写真ですが、どうも逆効果だったようで、ほほほほ。
ミルパパママさんもお忙しそうだけど、ご自愛くださいね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
