にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
秋の夜長にソファの上でまったりと。

だらだら


していたら、なにかガサゴソ音がします。

ピカーン。

目が光る!





大好きミルキーでした。

ミルキー




家にあるミルキー、これが最後の1本です。
モモの大好きなミルキーが、この頃お店に置いてありません。

原材料表示の間違いがあったのは、他の種類のおやつなんだけど。
同じ会社だからかしらん。
困るねぇ。





新春かくし芸大会に向けて◆二人羽織◆
むぎゅううう

「やめてー!」


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃん、最後のミルキーなのね。。。
私はほねっこをあげてた事があるんですが
最近は全然やってなかったので
あの会社の影響はナッシングでした。
モモちゃん、別バージョンで
しおこさんに大人買いしてもらわなくちゃねv-8

しおこさんへ
その記事知らなくて、初めてしりました。
モモちゃんの大好きなミルキー何処で買えば
いいのでしょう。

二人羽織のモモちゃんの嫌そうな目、スゴイショットです。

日本ブログ村も参加する事になったのね。
ポチポチッ。
優しいおめめですね
こんばんは。モモちゃんって優しい目をしてるんですね。

知り合いのわんこ大好きのおばさんが言ってました。
愛情に包まれたわんこは表情に品がある、って。

モモちゃん、幸せですね。

預かりのわんこショコラも確かミルキーみたいな名前のおやつを持参していたので確認しました。
ミルク味のロールガムでした。ほっ。安心しました。

新春かくし芸大会、楽しそう!
コメントありがとうゴザイマス
蘭ママさま
ここのところ、ホームセンターに行っても張り紙だけで在庫ナシなんです。
材料表示をちゃんとすればいいし、ミルキーは関係ないのに置いていないんです。とほほ。
今度見つけたら
「この棚からこの棚まで全部ちょうだいっ!!」
と、買い占めてやるっ!
て、えばって言ってもミルキーてとこがちょっと情けないですね。

ミルパパママさま
ミルキー、早く復活していただきたいです。
他のではモモが納得しないんです。
「これじゃなくて、あれ頂戴」と。

ワタシがモモを抱っこすると、たいていこんな目に合います。
嫌そうです。

わーい、クリックありがとうございます。
にほんブログ村に登録してみたら、訪問者数がビヨーンと増えたので、驚きました。効き目があるんですね。

かすみそうさま
ありがとうございます。
品があるでしょうか?
だったらきっと飼い主に似たんですよ~あっ痛いぶたないで、ごめんなさい。
なにはともあれモモは大変幸福そうです。
今も、たたんで重ねた布団のふっかふかの頂点で寝ております。

ペットフードって今まで結構でたらめな所が多かったので、材料表示の正しさが問われるようになって、これからきちんと表示する製品が増えていくんでしょうね。

ショコラちゃん、かわいいですね。
預かって下さる優しいお母さんがいてうらやましい。
たしか、かの小和田家(雅子さまのご実家)のワンちゃんの名前もショコラちゃんですよ。
かっこいい~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
