上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
さて、問題です。
次の写真をご覧ください。これはなんでしょう。
上海雑技団?


柔軟体操中の猫です。
うそです。通常生活中の猫、姉の家のハウル君です。
身体、柔らかいですねえ。

ばた


猫も犬と同じく、三和土がひんやりしていて気持ち良いんでしょう、
びろーんと伸びて寝ています。

モモは、寝言を言ったりイビキをかいてよく寝ているときでも、
近寄ると、すぐ目を開けて様子をうかがいます。
そのままの姿勢で固まったままですが、目は覚まします。
でも、猫は(このハウル君だけかもしれませんが)
寝ているときに、何をされても起きません。
手を持っておけさ踊りを踊らせても、裏返しても、口を開けても

ぐうー

子供3人にまみれて育つとこういう大物(?)になるのでしょうか。

やる気なし


後ろのふすまがびりびりですね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
猫は、体柔らかいですよね。
ニャンパラリンと上から落ちてもちゃんと足から
落ちてくるし・・・。

猫の方が、警戒心が強いと思っていたのですが、
案外、腹が据わっているようで・・・。

ハウル君、綺麗な猫ですね(*^_^*)

うしろのふすまビリビリは、子供たちじゃなく
ハウル君の仕業なんですか(笑)
子供達に囲まれてると、ちょっとした事じゃ
起きなくなるもんなんですね~。
やっぱりマイペースなんですね^^猫ちゃんて・・・。



こりゃまた綺麗なお顔のニャンコですねv-283
くまこが見たら、泣いて喜びますな。。。
私は犬ですけど、くまこは猫なんですよ。
こんなかわいい柔軟体操されたらよだれもんですv-290
ハウル君、何をされても起きないなんて大物ですね。
私も、、、ひっくり返してみたいですぅ。。。v-10

やはり子どもたちが3人いる家庭ではちょっとの事じゃ動じないんでしょうね。
ちっちゃい子はやんちゃだから・
後ろのふすまをみると子どもさんがいる家庭かなっておもいますね。

うちの周りはノラちゃんいっぱいなんですが
こんな柔軟体操中のノラちゃんがずら~っと
並んでおります・・・i-101
お子さん3人いる中で生活すると動じなくなるんですかね^^;
ワァ~ワァ~ギャア~ギャア~の毎日で毎回起きてると
寝不足なっちゃいますもんね^^;
適応能力バッチリの猫ちゃんです^^V
コメントありがとうございます。
実は、ふすまに最初に穴をあけたのはワタシなのです。
あそこまで広げたのはハウル君だけど・・・

ミルパパママさま
そうなんです。猫は犬が苦手なことが得意です。
柔軟体操も、高いところに登るのも。
警戒心はあるみたいですが、家族に気を許しすぎです。

マルコさま
・・・ふすま、直さなければ。
ハウル君が来てから、モモは姉の家に行けないのです。
一度ご対面させたらハウルがとてーも嫌がりました。

蘭ママさま
家にはずっと犬猫鳥(ボロ家だったのでホームステイのネズミも)がいたので、姉としてはもっといろいろたくさん飼いたいみたいです。
犬もかわいいし猫もかわいいですね。

グレース@ママさま
おおまかに育てるとおおらかになるんでしょうね。
子供達はもう結構大きいし、最近この実家に越したので、
このふすまは子供のせいではないんですv-414
ふすま、直さないと・・・

クズル母さま
いいですね、のら猫がのんびり暮らせる町って、それだけでいい町なんだろうなと思います。
子供の頃はのら犬や放し飼いの犬もたくさんいましたが、今は車がびゅんびゅん走るので、そうもいかないですね。

ハウル君大変だったんでしょうね!!
子供からしたら猫ちゃんはいいおもちゃになっちゃいそうですしね。
猫ちゃんも好きなんですけど、アレルギーがあるので
触れない身としては
こんな写真を見るだけで癒されます(^▽^)
ルギーさま
コメントありがとうございます。

猫アレルギー!
ううう、好きなのに辛いですね。
ワタシもアレルギー体質なので、いつ何時始まるかびくびくです。
ハウルはふだんすごく温厚な猫なんですが、子供に対する教育的指導は容赦ないのです。かぷーっと噛み付いたりします、子供には。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。