にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
あれまたつけるの?


今朝、動物病院へ行きました。全抜糸です。
モモのハラから糸が全てなくなりました。
一週間もすれば、シャンプーもOK、普段どおりの散歩も大丈夫だそうです。
とてもお世話になった病院のスタッフのみなさまにもすっかりへたれキャラが定着したようです。
エリザベスカラーを嫌がるので、目が届くところにモモがいる時は外しておりましたら、こっそり傷口をぺろぺろなめていたみたいで、ちょっと赤くなっていたので、もう2、3日はカラー装着のままです。

ないほうがリラックスできるのに~
でろーん

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃん全抜糸したんですね~i-179
でも、カラーはまだですか・・・これが一番辛いのに。。。^^;
1週間もすればまた元の元気なモモちゃんが見れますねっi-189
傷口って治りかけがとっても痒いんですよねi-232

しおこさんへ
全抜糸、おめでとう!!
でも、一番嫌なカラーがまだですね(><)
へたれモモちゃん、がんばれ(b'v`★)
もうすぐ、元気なモモちゃんが見れますね。
楽しみ!!

モモちゃん、抜糸おめでと♪
うちのソフィーもオナベの仲間入りすることにしました。
モモちゃんはオナベの先輩だよ。
うちもヘタレだから、ちょっと心配だなー。

モモちゃん、無事に抜糸が済んで良かったねv-411
カラーが外れれば、窮屈生活からも解放されますから
もうしばらくの辛抱だよ~~~
傷口は、なおりかけの方がぺろぺろしますよね。
元気なモモちゃんが見られるのを楽しみに待っていますv-343

今日はほんとにお世話になりました。
モモちゃんに今度伺うときはおやつを2種類もってくるから仲良くしてねって伝えておいてください。
コメントありがとうございます。
クズル母さま
そう、もう少しの辛抱なのです。
もうすこしエリザベスなのです。
いいかげん幅感覚を覚えても良さそうなんですが・・・。

ミルパパママさま
ほんとうにへたれなのです。
困ったものです。
内弁慶で甘えんぼのお姫でございます。

ナイショのお客さま
書き込みありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
あのー遊びに行きたいのですが、たどり着けません。
よかったらもう一度URLかページのお名前を教えてください。

マルコさま
ソフィーちゃん、マルコさん、がんばってください。
手術もだけど、術後の断食もたいへんですね。
心配でしょうけれど早く元気になることをお祈りしています。
フレーフレー!

蘭ママさま
このもうちょっとを我慢すると楽しい明日が見えてくるのだ、と言い聞かせているのですがわかってませんね。あたりまえですね。

グレース@ママさま
ほんとうにありがとうございました。
とってもおいしかったです。
おしゃべりしていると楽しくてあっという間に時間が過ぎますね。
モモさえ静かにしていれば・・・
シツケがなってなくて本当にごめんなさい。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
