にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
今朝の散歩から帰ってきて、納豆だけ食べて、ドッグフードを欲しがらなかったモモ。たいへん珍しいことです。
モモの食欲が減るのは滅多にありませぬ。
ヒートの終わり頃と、急に暑くなったときだけ。
7月の初めからヒートだったので、だいたいもうすぐ終わりです。
そして、この暑さ。
仕方がないのですかな。

いつもだったら、散歩から帰ってくると、まだはあはあと息が荒いというのにごはんエリアで張り込み。
「まだかなあ」
まだ?まだなの?


あっ、ごはんです、ごはんのいれものですっ。
わくわく


まだですか?もういいんじゃないですか?
待ってますよ待ってますよ


むしゃむしゃむしゃむしゃ・・・
もぐもぐ


食べ終わりました。
空になりましたけど。
えっと、もうないんですよね、おかわりとか・・・
食べ終わり


「あー、おいちかったあ」
べろりん


アイスを持ってきたら、走ってきました。
とりあえず元気そうです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
ももちゃん、美味しそうにご飯を食べますね。
いいですね、元気な証拠。
しかし、昨日は観測史上最高気温に達したとか。
聞いただけで目が回ります。
何とか早く、この夏が過ぎれば・・・。
食欲の秋、それもチョット怖いです。

モモちゃんのごはんの入れ物かわいい~~~
うちは洗面器みたいなブサイクなやつ使ってますv-16
いつも買い直さなくちゃ!と言いながら
結局もう何年もこれのまんまです。
きっと、、、まだ使いますv-391
蘭の食欲は相変わらずで、夏バテの心配は
今のところないようです。
ダイエットも、当分は無理かな・・・v-393
こう暑いと外に出るのも勇気がいるもの。
家の中にいても熱中症になるそうですから
お互い気をつけましょう!

ありゃ!?モモちゃん夏バテですか?
この暑さじゃね・・・仕方ないのかな~i-181
大丈夫ですか?

暑い時はやっぱり冷たいものが欲しくなりますよね^^
人間もわんこも・・・i-185
モモちゃん、夏バテしないようにたくさん食べてねっ!

この暑さじゃ、犬もバテますよね。
でもモモちゃんの雰囲気なら大丈夫って感じがします。
顔がしっかり張りがあるもん。
コメントありがとうございます
でもまだまだ暑いですね。
お体に気をつけてください。
今日のモモはすっかり食欲満点です。やっぱりね。

ミルパパママさま
モモの人生、食べる、寝る、散歩、食べる、寝る、散歩・・・延々これの繰り返しですね。
それでもとてもとても幸せそうなのです。

蘭ママさま
えへへ、お皿かわいいでしょ?
でも「Born is Dogs」という謎のメッセージが書いてあるんです。
でもお皿がどんなんでも、モモが気になるのは中身のご飯のみですね。

クズル母さま
モモの夏バテは1日で終わりました。
今日も暑い中、くれくれ攻撃です。
お素麺も食べますが、他の物でも何でも良いみたいです。誰に似たんだか?

グレース@ママさま
顔も胴体も張り張りです。
昨日散歩中に、イタリアングレイハウンドちゃんと並んだら、モモのがっしりさがますます強調されてしまいました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
