にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
とてもとてもお久しぶりです
なのにとてもとても悲しいお知らせをせねばなりません

6月10日モモが天国へ旅立ちました
ぱったりご飯を食べなくなってからほぼ1ヶ月
飼い主が覚悟できるまで辛抱づよくよくがんばってくれました

きっといまごろ
約18年間でくたびれた体を飛び出して
のびのびとかけまわっていることでしょう

モモ

モモをかわいがっていただき
ありがとうございました


また
もしも「モモのために何か」と
もしも万が一にもお考えでしたら
お気持ちは心からありがたくいただきますので
そのお気持ちを信頼できる犬猫保護団体へ
ご寄付くださいましたら望外の喜びと存じます

ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
モモちゃん良く頑張ったね(*´v`*)
今頃どこもしんどい所もなく元気に走り回っているでしょうね(*´v`*)
モモちゃんのご冥福をお祈りしますm(_ _)m

モモちゃんが今までのようにいないのは、とても寂しくて残念なことです。でも、これからもそばにいてくれると思うし、モモちゃんは自由になって今まではできなかった冒険もやれるかもしれません。そして、きっとまたいつか会えると思います。
モモちゃん、がんばりました。ありがとう。

モモちゃん、いつも可愛い姿を見せてくれて、ありがとう。

モモちゃんのコッペパンみたいなマズル、ぴょこっと上がったお耳、フリンジのついた毛皮?、みんなラブリーです。

しおこさんも愛情の詰まった写真と文章をありがとう。楽しい気持ちになりました。

モモちゃん、よく頑張りました。

モモちゃん、モモゾー 頭に次々とキュートな姿が浮かびます。

モモちゃん ふぉーえばー なのだ。(´ε`)

お久しぶりです。ちぇりんこです
先日モモちゃんの事グレース@ママからききました。
モモちゃん虹の橋を渡ってしまったのですね。
しおこさんのお気持ちお察しします
でも18年間愛情いっぱいの中で育ったモモちゃん
きっと幸せだったと思います
しおこさん元気だしてくださいね
きっとモモちゃんお空から見守ってくれてますよ。
モモちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

ももちゃん、ももちゃん、
そうか、虹の向こうへ、出発したんですね。
しおこさん、がんばりましたね。
モモちゃん、がんばりましたね。
お写真や、しおこさんの文章から、
モフモフで、柔らかいモモちゃんを
ブログを読んでいる間、
撫でさせてもらっている気持でした。
ご冥福をお祈りします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
