にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
関節の薬も飲んでいるモモです
長生きしてるといろいろあります(笑)
粉薬飲むときはピルポケッツが活躍します
1
茶色のカヌレの小さいのみたいのがピルポケッツ
2
粉薬といっしょにラップにくるんでもみもみします
3
混ざったら適当に伸ばして
4
必要な数にちぎって錠剤もしのばせて
5
くるくるまとめてごはんの中にポポポイのポイ

6
おいしかったよ
 
モモもわたしも元気です♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


こんにちは。こちらにも足跡残してみます。
今は便利なものがいろいろあるのですね。ピルポケッツっと猫にも使えるのでしょうか。
お薬入りご飯の準備をじっと見つめるモモちゃん。かわいいです。

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
fc2のアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/3mg6jv
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

しおこさんへ
ピルポケッツ、これは便利ですね♪
フィラリアの薬の時など、家はサツマイモに入れて
飲ませていました。
モモちゃん元気そうで嬉しいな(*´v`*)
家のネネもオムツはしてるけど元気にしてるよ♪
にゃおりんさま
えへへ♪
ほぼ休眠ブログですがご訪問ありがとうございます
ピルポケッツはかなり回りがべとべとしていてチキンのにおいがプンプンするのです
チキンのにおいがお好きなネコさんなら使えるのかも?
ネコさん用のピルぽけっつあるかもしれません
魚フレーバーとか・・・
ミルママさま
ミルママさんおげんきですか?
すっかりご無沙汰してすみません
ネネちゃんもお元気そうでよかった
おたがい長生きしましょう!
錠剤はおいしいものに入れるとかんたんに飲んでくれるのですが粉薬は…(汗)
これだと練り練りすればかなりごまかすことができるようです(笑)
きみきさま
ご連絡ありがとうございます
検討させていただきます
そうそう!
長生きいてると色々あるよねモモちゃん。
だけどモモちゃん元気そうで嬉しいよ!

へー、便利な物があるんですね。
市お嬢様は、食い意地が張りすぎているので、
お薬も、バックリ食べてしまい、
大丈夫なんですが、
実家の子達にさっそく教えてあげます。

モモちゃん、元気でなによりです
少し、お顔の白い部分が増えたかな
ときまま♪さま
ありがとうございます♡
いろいろあっても元気なのがいちばんです
市さんのかあちゃんさま
お顔も白くなり声もかすれてきましたが元気です(^-^)
モモも錠剤一粒二粒くらいならごはんに紛れてパクンですが、粉薬がなかなか面倒で探してみたらいいものみつけました。
猫さん用もあるみたいだからこれは強い味方です

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
