にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
こんばんは しおこ です。

sh0245.jpg


モモは順調に回復のモヨウ。
よかったよかった(^O^)

と、言っていたら、
BOBさん風邪・・・

きのう、ふらふら帰ってきて、熱が38℃。
帰りがけにかかりつけの病院に寄ってきたけど、
「タダの風邪だって」 
・・・って、インフルエンザの検査してないの???
「してないの」 ・・・。

ちなみに去年、同じ病院に、急な発熱で診察してもらって、
「タダの風邪」
と言われて、解熱剤のんでも40℃。
ワタクシのかかりつけ病院で検査しましたよ。
30秒で「インフルエンザですね」
ついでに言えばその病院、7年前にBOBさんが、
高熱を出して3日間、
「タダの風邪」
と言われつづけて、4日目に別の病院に行ったら、
「肺炎です」
即入院。

BOBさんよ、どうしてアナタは、学習しない。(字余り)

こんどはきっちり検査して、シロ。
こんどこそ
「タダの風邪」
でした。

あー疲れる(涙)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
