モモちゃんの流儀
(注※音が出ます)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
プロフェッショナル仕事の流儀ってなんだろう?って
調べてみるとそんな番組があるんだね。
モモちゃん若いよね。
モモちゃんの流儀毛をまき散らす耳は片方たおすのね(*´v`*)
ミルママさま
「プロフェッショナル仕事の流儀」
知りませんでしたか?
ヒット番組だってえばっているのにあんまり知られてないんですね。
NHKに言っとかなくちゃ(笑)

こんな、アプリがあるとは!!
でも、アプリは、ガラケの私には縁がないので、
残念ですが、諦めます。
しかし、スマホに替える理由が
一つ出来ました。

遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。
市さんのカアチャンさま
あけましておめでとうございます
(もう二月WW)
市さんとかあちゃんさまにも素敵な一年になりますように!
ことしもよろしくおねがいします♪
ほんと間延びした更新でごめんなさいです
ガラパゴスファンのかた意外に多いですね
もしも万が一機種変更なさった暁には
インスタグラムとツイッターもおすすめ申し上げます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL