にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

さいきんモモは服を着せてもいやがらない。
むしろ着るのに協力的(笑)
暖かくて快適なことに気づいたのでしょうか。

momo
ユニクロのベビー110cmサイズ

ダウンベストも
momo
同じく人間用のベビー110cm

なので機嫌をよくして雨合羽なども
momo

袖付きコートなんかも着ちゃいます
momo

これまでは暑くて服なんか着てられっかと
とても着るのを嫌がってましたが
病院などでも「温度変化に気をつけて」と
言われるお年頃になったので
ためしに着せてみるとあんがい快適そうにしています。
犬服って少し抵抗あったんですが、
モモさえ良ければそれでいいのです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
モモちゃんお洋服嫌いだったのに、さすがに寒さには
勝てなかったのね(☆∩艸∩)
今年のお正月は暖かくて過ごし良かったけどこれから寒くなるので、
気を付けてね(☆∩艸∩)
ミルママさま
ありがとうございます♪
まえは夏毛と冬毛がとてもはっきり区別できて抜け毛もものすごかったんですが、いまは年中同じ感じになって来ました。
この夏は涼しめで、この冬も暖かめなので助かっていますが、モモが嫌がらずに服を着るので、服選びの楽しみも加わりました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
