あっというまに6月になってしまいました。
あいかわらずごぶさたいたしましてごめんなさいです。
モモも元気です。


朝、夕方、寝る前の3回のお散歩は欠かしません。
雨にも負けず行っております。
雨合羽も増えました。
衣装持ちです。


コタツの季節がおわってテーブルでご飯を食べるようになると、モモが遠いからイヤと夫がオットマンを買って来ました。
(ダジャレ行動)


ちゃんとモモは自分で飛び乗ります。
(パンで誘導すればのはなし)


脚の付け根がときどきプルプルするのでゆっくりゆっくりマッサージしています。
おとなしくされているので気持ちがいいようです。

博多では山笠がはじまりました。
これから梅雨の季節ですね。
どうぞ御自愛なさって元気にお過ごしください。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
お久し振りでーす(*´v`*)
あっというまに6月ですね。
来月にはモモちゃんの御誕生日じゃなかったかな?
足の付け根のブルブルが気になるけど、モモちゃん
元気で良かった(*´∀`*)

お元気そうで良かったです♪

モモちゃん、お久しぶりです
梅雨の季節に、ファッショナブルにお散歩してるんですね。
遠く福岡で、モモちゃんが毎日歩いているかと思うと
なんだか、それだけで、楽しいです。

モモちゃん元気そうで嬉しいです!
時々でいいから近況報告して下さい。

シニアの星、モモちゃ~ん♪
ミルママさま
ほんとにあっというまにもう一年の半分が過ぎちゃいましたね~!
そうです、7月はモモの誕生日(推定)が来るのです。
おぼえてくださってて光栄です♪
くまこさま
ご心配くださってありがとうございます。
ごぶさたしちゃってホントすみません。
元気です♪
市さんのカアチャンさま
お久しぶりです♪
市さんと違ってモモは裸族なので、服を着せようとすると家中逃げ回ります。
散歩の前にそんなに運動していいのかしら?と思いますが、なにせ濡れる範囲が大きいので、できれば合羽は着てほしいんです。
そしてまいにちまいにちちゃんと歩いていますよ♡
ときままさま
ご無沙汰しております。
いつもいつも散歩しているので、ご近所の犬飼いさんも目にとまるらしく、
「おたく何歳になった?」とよく聞かれるようになりました(笑)
「もともとが丈夫なんでしょうね~」
って、これまでは謙遜して言ってましたが、どうやらそれは本当の事みたいです。
できるだけ無理させないように体調に気をつけて行きたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL