momo

ごぶさたしておりましてごめんなさい。
こんなになまけたブログなのに、
ご訪問いただきほんとうにありがとうございます。
あいかわらずののんびりペースですが、
どうぞよろしくおねがいします。

Instagramの写真を載せることができるようなので、
ちょっとトライしてみます。
上手にできるかな?(笑)

メッセージもありがとうございます。
とっくに読んでいたのですが、
お返事が遅くてもうしわけありません。
すこし心を入れかえて勤勉になれるように、
滝に打たれて修行でもしようかと思いますが、
寒いので暖かくなるまで様子を見ることにします。
風邪ひいちゃいけませんので。

みなさまもどうぞご自愛ください。
いつも思ってます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
モモちゃんもしおこさんもご主人さんもお元気そうで何よりです。
モモちゃんの元気な姿に癒されます(*´∀`*)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
こんばんは♪
お久しぶりです!
モモちゃん、あいかわらず可愛いっ!
Instagram・・?
しおこさんはあいかわらずすごいっ!
私もあいかわらず・・・です(笑)

お久しぶりです。
モモちゃん、はじけてますね。
躍動感が伝わります。
インスタグラムを、ぐっぐって、しまいました。
だんだん視野が狭くなっていますね(笑)
ついでに、老眼も、進行中です。困ったもんです。
ミルパパママさま
ミルママさん
こちらこそどうぞよろしくおねがいします。
そうそう!
赤ちゃんがお生まれになったそうでおめでとうございます。
ますますお忙しいと思いますが、
おからだにきをつけて!
KEIKOPYさま
おひさしぶりです♪
KEIKOPYさんもあいかわらずかわいいっ!
たろうちゃんもハナちゃんもかわいいです。
Instagramも楽しいですよ~。
市さんのカアチャンさま
おひさしぶりです♪
ピョコピョコ走る姿は去年いちばんの写真です。
ブルブルすることもあるけれど、元気な時は元気です(笑)
Instagram楽しいです。
携帯の画面の文字がじわじわと大きいサイズに変わって行きます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL