にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
モモもわたしも元気です。
今年の夏は雨ばかりでした。
まるでずっと梅雨明けしてないみたい。
ただよかったのはそれほど暑くなかったから、お散歩が楽ちんでした。

そしてもう十五夜も過ぎちゃったんですよね~。
なんともう彼岸花が咲こうとしてます。

そうそう、体重はとても順調に減らせております。
6月20日11.7kgからコンスタントに減って8月の定期診断では11.2kgになってました。

写真ではあまり変わらなく見えますが、触るとほっそりになってます。
獣医さんは、まあ、大体こんなもんやろな、と。
少しづつ減らして行くには、少しづつご飯を減らせばいいのだけれど、そのままキープするのがとても難しいですよね~。
なので多少の増減はありつつも、長いスパンでキープできるよう、ご飯の量を調整しなければならないのです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
モモちゃん、久しぶりです(*´∀`*)
朝晩はスッカリ涼しくなりましたね(*´∀`*)
ほんと見た目もほっそりになった感じですよ(☆∩艸∩)
維持が難しいけど、ガンバ!!

モモちゃん久しぶり~♪
元気そうな姿が嬉しいです。

しおこさん、モモちゃんお久しぶりです♪
お元気なようでなによりです!
モモちゃん、やせましたね!写真でわかりますよ〜!
幼く(若く?)なったような^^とてもシニアには見えません。
体重管理してくれる優しい飼い主さんのおかげですね♪

ミルママさま
すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
モモもわたしも相変わらず元気です♪
モモの体重も目標体重に到達していまは現状維持に気を付けています。
そのわりに自分の体重管理がなかなかむずかしいんですよね(笑)
寒いのでご自愛ください。
ときまま♪さま
ほんとにご無沙汰しておりましてごめんなさいです。
モモもげんきです♪
いつのまにか2015年になってしまっていますが
これからもよろしくお願いします。
カオルさま
おひさしぶりです!
モモもわたしもとっても元気です♪
体重は11Kg前後をキープして、モモも体調がよさそうです。
年齢なりの変化はもちろんありますが、無理をしないことを心掛けたいと思います。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
