恒例の4週に一度の健康チェックに行きました。
体重は11.70kg
コンスタントに100gずつ減っています。
モモ偉い!
でもなかなかもうこれでOKと言われませんねー。

オヤツ!

ぱく

もうないよ~。

べー!

モモのダイエットは順調ですが、わたしの点訳はやってはやり直しの連続です。
3歩進んで2歩下がる~のワンツーパンチです。
ワンツーパンチってなーに??
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
モモちゃんのダイエット順調なんですね(*´∀`*)
おとーさんも頑張ってるのね(笑
まずは1歩ずつ進んでるんですね(*´∀`*)
しおこさん、ガンバレ!!
おはようございます♪
モモちゃん、エライですね
私のダイエットは1歩進んで2歩下がる
じりじり増えております・・・トホホ
ワンツーパンチ
一発目で敵の体勢を崩して二発目でとどめを刺す!
人生はワンツーパンチって 意味わかりませんね~
ミルママさま
ご飯の量をきっちり計っているので順調ですが、土日にオヤツを食べ過ぎて月曜日は体重増えてます。
病院へ行く金曜日が週で一番痩せています(笑)
なので、オトウサンは全然がんばっていません!
KEIKOPYさま
私もKEIKOPYさんに見習って測るだけダイエットはじめました!
まさに一進一退です。
本当に痩せるんでしょうか?
溺れる者は藁をも掴むでがんばります!
(意味はあっているんでしょうか?)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL