モモのお医者さんからはがきが来たので行ってきました。
モモはモキシデックを4月25日から35日に一錠ずつ、12月25日まで飲みます。

momo

そして体重はなんと!
11.90Kg

momo

2010年の4月には14.90Kgあった体重が、3Kgも減っちゃったんですよ、奥さん。
よくがんばったなあ!

momo

もうこれで減量はいいよね?と思ったらアバラを触って、
「もう一声やな~。あとカーディガン一枚分!
11Kgぐらいがええみたいやねえ。」
ということで、あともうちょっと減量続行です。


momo

だからご褒美のオヤツも食べ放題って訳にはいきませんが、今日ぐらいはいいよね?
だってこんなにおいしそうなんですから。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
家もフィラリアの薬もらいに行かなきゃ。
モモちゃんダイエット大成功ですね(*´∀`*)
後ひと踏ん張り、頑張って!!

すごいっ!モモちゃんよく頑張りましたね!
しおこさんもオトウサンも!
たろうも私もおとーさんも見習わなくては・・
そしてうちも早く病院行かなくちゃ
でもまだハガキが来ないんですよね~
(1夏分まとめて買うとお安くなるというハガキ)

先生は、あと何枚モモちゃんを脱がせる気かしら?
前も、もう一枚とか言ってませんでしたっけ?
もう、先生たらねー

でも、よく頑張りましたね。
3kgは、人間的には、
15kgぐらい落としたイメージかな
頑張れ、モモちゃん!あと、もうちょっとだ

ダイエット 頑張ってますね
3㎏減は大変なことですよねぇ
ポンタも只今ダイエット中です
目標の15㎏まで1.4㎏減です 
ももちゃん一緒に頑張りましょうね~♪
ミルママさま
春のポカポカ陽気が恋しい、なんだか寒いと暑いを行ったり来たりの福岡です。
蚊とか虫とかの活動が活発になってますね。
ミルちゃんたちのお薬は小さいんでしょうね~。
モモのお医者さんは完全に大阪弁なので、話すたびにミルママさんを思い浮かべてます。
ダイエットもうひと頑張りです。
KEIKOPYさま
モモの病院も指定された日にフィラリアの薬をもらいに行くと20%OFFでした。
でも4週間に一度必ず行ってるので、その日に合わせてくれてもいいんですけどね~。
近いしモモもそれほど嫌がらないからいいんだけど・・・。
たろうちゃんも食べるの好きですからね。
元気でお腹壊さなくてどこにも支障がなければ少しくらいぽちゃぽちゃしててもいいと思いますが、なんと言ってもモモもうすぐ15歳ですので、やはり言われた通り痩せないといけないんでしょうね~。
がんばります。
市さんのカアチャンさま
ほんとに~!
この前はあとセーター一枚分と言ってました。
今後はカーディガンです。
カーディガンの方がセーターより薄いという認識なんでしょうね?
でもセーターの下にカーディガン着るのは変です(笑)

わたしも10Kg痩せたいです。
ふりママさま
ポンタくん、何度も言うようですが意外に大きいですね。
写真だとモモとおんなじくらいかなっと思ってました。
ボーダーコリーくらいの体格でしょうか?
いくら食べても元気ならいくらでもなんでも食べさせたいですよね~。
でも健康で長生きするためにはがんばらないといけませんね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL