にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
桜、満開。

hana

カタバミも満開。

hana

キンポウゲも満開。

momo

一気にたくさん咲きました。

momo

モモが地面をくんくんしている間ずっと、わたしはぼおっと花を眺めておりました。

momo

ひとりといっぴきのお花見。

momo

いい天気。

momo

夕方またお花見行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


わ~ もう桜が満開なんですね
綺麗ですねー☆
散歩が楽しくなりますね(^0^)
1日に何度か桜を見ながら歩くなんて
犬を飼っているお蔭様ですね
ひめポンタ地方の桜は開花したばかりです
来週あたりが満開です
楽しみで~す♪

しおこさんへ
もう桜も満開になって来たんですね(☆∩艸∩)
綺麗ですね(☆∩艸∩)
この週末が満開かな?
おはようございます♪
桜満開ですね!春と言うよりもう暑いですよね!こちら佐賀も桜咲きました。モモさんもお花見できたね (~o~) おばちゃんは花粉で悩んでます。

満開ですね~。青空にサクラが映える~!
お散歩の楽しい季節です。
こちらは咲き始めですが
「あっ!」っという間に満開になるでしょう~っ!!
ワタシもれおとハイジと何度もお花見出来るからしあわせ…(*^3^)/~☆

写真が明るくて、暖かいのが伝わります。
日向をお散歩したモモちゃんの毛も、
ほかほかになって、
香ばしいモロコシの臭いがしそう。
新潟も、いい感じに暖かいです。
今週末から、観桜会ですが、
満開は、もう少し先だと思います。
ふりママさま
もうそろそろ満開の頃でしょうか?
福岡はもうすっかり散ってしまってもうつつじが咲き始めています。
これから暑くなるまでの間はお散歩がとても楽しみですね~♪
ミルパパママさま
きのうかな?
大阪は造幣局の桜のニュースがあってました。
吉野の桜もきれいでしょうね。
お花見楽しんでくださ~い♪
ドラたんさま
今年の桜はあっという間ではありませんでしたか?
いちばんいい時に雨が降って、そのあと寒の戻りで寒かったし。
花粉症は辛いですね?
わたしは今年は眠くなってもいいからよく効く薬を!
と言って飲んでいるのが結構効いて少し楽です。
お大事に♪
ときまま♪さま
もう満開になりましたか?
お出かけしてお花見されたのかしら?
お出かけもいいけど家の近くでのんびりと眺めるのも気持ちがいいですね。
あっという間に季節は移ってしまうから、いい時を狙ってお花見してください~!
市さんのカアチャンさま
観桜会、ググってみました。
とっても素敵ですね~♪
ぜひぜひいいタイミングでお花見なさってください。
福岡は桜の一番いい時に雨が降って寒~くなってお花見のタイミングが難しい年でした。
なので、わたしとモモのように家の近所でぶらぶら花を眺めながら散歩するのがよかったみたいです。
とはいえ、もう半分以上散った後で桜の名所に見に行くと、意地でも宴会している人がたっくさんおりました(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
