♪金曜日に病院行って~

momo

♪体重測って12キロ~

momo

♪月曜日に病院行って~

momo

♪全身洗濯されてきた~

momo

♪テュリャ テュリャ テュリャテュリャ テュリャ テュリャリャ
 テュリャ テュリャ テュリャテュリャ リャ~

momo

オヤツ食べなきゃやってらんない!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
体重も計らなきゃいけないし、キレイキレイしなきゃダメだし、
おやつ貰わなきゃダメだよね(*´∀`*)

こんにちは~
モモちゃん お風呂に病院頑張りましたね!
うちも先日 ワンズはお風呂に病院でした
ご褒美もらわなきゃ やってられないかな(笑)

最初の1行でメロディ♪が付いてきましたよ。
(みんなそうかな?)
モモちゃんなんで続けてっ!
どーゆーことっ? って思ってるかしら?
ほんとオヤツ貰わなきゃやってらんないわよね~!
可愛い・・・萌♪
ミルパパママさま
やっと暖かくなって三か月ぶりのシャンプーです。
診察のついでに予約するので、どうしても続いちゃうんですよね~。
ふりママさま
春は虫除けとフィラリア薬の季節ですから、ワンコたちは行きたくない所に連れて行かれてしまいますね。
でも仕方ない(笑)
ご褒美でも食べて忘れてもらいましょう!
ときまま♪さま
この歌ってお風呂沸かしてから入るまでに時間経ちすぎですよね~(笑)
病院に行った道を嫌がるかな?と思ったら、ふつかですっかり忘れていそいそ歩いて行って、
「シマッタ!」
って顔をしていました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL