こんちわモモです。

momo

まいにち食っちゃ寝していてのんきでうらやましいなって思ってらっしゃるかもしれませんが、
こう見えてもいろいろたいへんなんです。

momo

このくらいならなんてことないんですが、

momo

こんなことされたり、

momo

こんなことまでも!

momo

寝ている時でも油断できません。
日々修行です。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


おっ お久しぶりに更新されているじゃないですか!
ぷぷっ モモちゃん、新しい年も修行の日々ですね
修行の甲斐あって 究めてますね!
そんじょそこらのワンコにはできませんよ~
たろうも頑張って修行してもらわなくっちゃ


しおこさんへ
あれあれ、モモちゃん油断できませぬね(*´∀`*)
悪戯好きの飼い主を持つと、油断も隙もないですね。
でも…カワイイ~(☆∩艸∩)

きゃっ!
頭の上のミカンが半分埋まってる~♪

鏡餅、たくさん飾ったんですね
最後の写真、
モモちゃん型のオカリナみたいです。
KEIKOPYさま
すみませ~ん
まばらな更新になってて(てへ)
それでもやはりリンゴと洋ナシは無理があったみたいですね。
今年は軽い物探しからがんばります!
(まちがってる?)
ミルパパママさま
日常にもスリリングは必要ですから(笑)
でもさいきんは座って頭に乗せるのを断られることが多くなりました。
やっぱり重いもの乗せすぎでしょうか?
きのこさま
でしょ?でしょ?
毛がモッフモフならではでございます♪
市さんのカアチャンさま
鏡餅、ちっこいのをいっぱい(笑)
お餅についてるプラスチックのみかんはさすがにちょっと風情ないので本物のみかんを飾ったのですが、なにもせずに捨てるのもなんだか気の毒で、ひとつ写真におさまってもらいました。
モモオカリナは吹くとどんな音がするんでしょうね?
「ちょうだ~い!」かな?やっぱり。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL