にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
ことしもいちねん
momo

みなさまにとって
momo

たのしいことしあわせなことおいしいこと
momo

たくさんありますように!
momo
(にやり)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

明けましておめでとうございます。
おめでとうございます!
今年も、元気で楽しいモモさんのお写真、動画楽しみにしておりますね~。

ルンバとモモさんの関係はその後いかがですか?
ルンバ欲しいんですよ~。

おめでとうございます

今年も、楽しくて、美味しい一年・・・
正月太りを思いっきりしたカアチャンは、
先にダイエットからスタートになりそうです。
体重維持している市は、
美味しい一年で、スタートです。(ずるい)
モモちゃん、いっしょにがんばろう!

しおこさんへ
今年も元気でキュートなモモちゃんですね。
ニヤリがまた可愛いぞ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします☆
最後のニヤリ顔が最高ですね(笑)
元気で楽しい1年にしましょうねぇ♪

モモちゃんに楽しいこと嬉しいことが
いっぱいある1年でありますように・・・
シニアの星モモちゃん!好きよ♪
今年もよろしくね!

そうそう!
12月30日にあまちゃんダイジェストを観て
紅白歌合戦で潮騒のメロディーが解りました!
どーしても 
♪来てよモモ毛飛び越えて~♪と歌ってしまいます。
れお父さんになにそれ?と不思議がられ
しおこさんのこと話しました! ウケてた(笑)

しおこさん、モモちゃん♪今年もよろしくです
え?誰だっけ?なんて言われそうなくらい
ご無沙汰していますねー
自分のブログはさっぱり更新できなくなっしまってますが、
いつおじゃましても、ほんわか可愛いモモちゃんデス^ー^
今年も走ったり、おねだりしたり、笑ったり(?)の
モモちゃんに会いに来ますね^^モモ毛祭りもね♪
ももクリママさま
お返事が遅くなりましてごめんなさい。

その後のキヨシとモモのカンケイですが、
他の掃除機に比べてキヨシの背が低い事を良い事に、
掃除中のキヨシにちょっかいを出すまでになっております。
モモが怖がらないおかげで毎日掃除してもらうことができて快適ですよ~!
ただ、部屋の掃除はキヨシがしますが、
キヨシの掃除を人間が毎日しなければならないのを手間と言うのは甘えすぎでしょうか?
市さんのカアチャンさま
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

市さんはお正月にも左右されずナイスバディなんですね?
わたしはお正月に心労と(ウソ)ストレスで(ウソ)お腹を壊していました。
で、お腹が治った途端に安心してワシワシ飲み食いしたせいで、
お正月後太りしてしまい、ただいまダイエット中です。
カアチャンさま、一緒にがんばりましょう!
ミルパパママさま
ありがとうございます♪
歳の割にとても元気なのはもともと丈夫なのでしょうね。
このまま無理せずのんびりと日々過ごしていきたいです。
ふりママさま
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

14年半生きていると犬も時々わるだくみをするようになるんでしょうか?(笑)
今年もなんどでもにやりとできる事がたくさんあるといいですね。
ときまま♪さま
お返事遅くなってごめんなさい。

あまちゃんコーナーは見ていなかった人たちは???だったようですが、
ときまま♪さんと同じく、あの年末の一挙放送を見たために紅白で感激の号泣をしたという人もいるようです。
潮騒のモモ毛、気に入ってくださってありがとう!
今年もどんどん飛び越えます!
monchi*さま
お返事遅くなりましてごめんなさい。

いえいえ、わたしも負けないぐらい去年はブログアップの間隔が長くなってしまいました。
ことしもどうやら去年と同じようになりそうな予感がしますが、
予感に負けずに一回でも多く書けるようがんばりますので
よろしくおねがいします♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
