にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
目撃者Aさん(仮名)のお話です。
cat
「私がいつものように朝の公園で日向ぼっこをしている時でしたにゃ」

cat
「見たこともないような大きな何かがやって来たのですにゃ」

cat
「それは毛だらけでたいそう大きく、口が耳まで裂けたオソロシイ様子でしたにゃ」

momo
「私の方には目もくれず、目の前をのしのし通り過ぎて行きましたにゃ」

momo
「通り過ぎてほっとしたのもつかのみゃ・・・」

momo
「あろうことかまた戻って来たのですにゃ」

momo
「そして目の前すれすれを悠然と通り過ぎて去って行きましたにゃ」

cat
「あんなにオソロシイ思いをしたことは生まれて初めてでしたにゃ」


モモ「ねこ?いたっけ?」

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
最近は猫ちゃんの方が堂々としてますよね(*´∀`*)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

しおこさん、モモちゃん、オトウサンも
今年もよろしくお願いいたします
かなりの至近距離なのに
ねこさん、香箱を崩していませんね
モモちゃんが気がついてないってわかってるんでしょうか

2014年がモモ家にとって素晴らしい年になりますように


あけましておめでとうございます。
モモちゃん~ネコちゃんの匂いも
風向きでしなかったのかな。(*^m^*) プッ

今年も可愛い姿を見せてください。(^-^)
ミルパパママさま
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

猫さんは犬のことは敵とも思ってないんでしょうね?
高い所に逃げれば追いつかないですよね~。
KEIKOPYさま
昨年もお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
今年はシアワセな一年になりますように!

この猫さんは肝っ玉が据わっているのかあんまりモモを怖がりません。
モモは気が付いていれば遠巻きによけるんですけどね~(笑)
気付いてないから奇跡の接近写真が撮れました。
ひよまん。さま
あけましておめでとうございます
ことしも素敵な一年でありますように!
おいしそう~なお写真楽しみにしております♪

モモってほんとに気付かないんですよ。
くんくんするのに夢中になってこの時はまったく気が付きませんでしたが、気付いたら驚いて飛びのいたと思います(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
