にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
てへへ(ぺろ)御無沙汰しております。
あっという間にクリスマスも終わって仕事納めですね。
みなさんお忙しいでしょうがお元気ですか?
モモもわたしもとても元気です。

今日は今年さいごの病院納め。
体重12.55Kgでした。
じわじわと減る方向なのでまあ順調といっていいと思います。
目標は12Kg代前半!
ゆるっとがんばります。

病院終わったら楽しい散歩。
さっそく(笑)

momo

出て来る前なので安心してご覧ください。

momo

まだ大丈夫よ(笑)

お腹がゴニョゴニョと盛大な音を立てるの問題について。
ためしにフードをあれこれ試してみましたが、どれもこれまで食べていたのを超える物が見つからなくて、結局今までと同じものに戻す方向で調整中です。
一時停止していたお家ご飯も再開して様子を見ております。

ところで、

momo

陶芸教室で来年の干支の置物を作りました。
ウマとかロバとか。

momo


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


更新を待っていました。モモちゃんが変わらず元気そうで安心しました〜。
良いお年をお迎えくださいね。

ウマとかロバとか・・・・・・モモ(ちゃん)とか?^m^
今年も有り難うございましたm(__)m
来年も、どうぞヨロシクお願い致しますね(=^・^=)

しおこさんへ
今年も色々お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

私も以前 陶芸していました!
干支の置物 12支作りました~♪
手作りはいいですよねぇ
世界に一つだけですものねぇ(^0^)
ウマやロバ 沢山作りましたね
とってもお上手ですねー☆
そして 今年もあと2日・・・
良いお年をお迎えくださいねぇ♪
来年も宜しくお願いします☆

フン子のポーズは、
どの子も共通ですね。
市も、長い背中を丸くします。
今日が、やっと仕事納めです。
あっという間の一年でした。

よいお年をお迎えください。
来年も、よろしくお願いいたします。
くまこさま
ありがとうございます
くまこさまもご家族みなさま良いお年をお迎えください
オードリーママさま
こちらこそお世話になりました
来年こそいつかチャンスがあればお目にかかりたいと思っております
どうぞお元気で良い新年をお迎えください
ミルパパママさま
こちらこそたいへんお世話になりました
来年もどうぞ良い一年になりますように!
ふりママさま
なにか物を作ることは楽しいですね~♪
陶芸大好きです!
十二支揃えられるようにがんばります。

こちらこそ宜しくお願い申し上げます
ひめちゃんポンちゃんといっしょに良いお年をお迎えください
市さんのカアチャンさま
おお!今日が仕事納めですか?
お疲れ様です。
犬のうんちんぐスタイルは、あの姿勢がいちばんいいのでしょうね。
遠くにいるワンコでもすぐにわかります(笑)

こちらこそよろしくお願い申し上げます
素敵な新年をお迎えください

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
