にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
へそ天のお嬢さん。

momo

その顔は、天才・岡本太郎?

momo

サルバトーレ・ダリもこんな風に目を見張るポートレートがあったね。
芸術家は目を剥くポーズがお好きなのかしら?

と思ってたら顔は真顔に戻りました。

momo

でも格好がへん。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
モモちゃんもへそ天率多いですね。
家のミルも多いんですよ。
なんかカワイイよね(*´∀`*)

ももたんへそ天、可愛いです!
そして元気そうですね~(。◕‿◕。) 
マッチ売りのももたんも可愛かった。
わんこの医療費について思ったこと・・・
うちの近所にも3年ほど前にそれはそれは立派で大きな動物病院が出来ました。
が、その病院 大変高額で(そこで治療を受けた人に聞くたびにビックリ)
その話が広まり ご近所さんでそこがかかりつけだと言う人は殆どいません。
遠方からの患者さんが多いようです。
大きい病院だからって納得のいかない検査や投薬があれば
患者さんは離れていきますよね・・・

モモちゃん、目力が、半端無い。
モモちゃんに、絵筆を持てる手があったら、
どんな絵を描くんだろう?
それとも、しっぽで描いてみる?
ミルパパママさま
ミルちゃんもへそ天するんですね?
他の子たちはあんまりしないのかな?
ときまま♪さま
人間もシッポも病院選びは慎重になりますね?
やっぱりいいお医者さんに診てもらいたいですもの。
ただ人によっては高度機器がずらっと並んでて、治療費もお高めの方が好きって言う人もいます。
わたしは多少昭和なにおいがしても親身に話を聞いて詳しく説明してくれる方がいいです。
遠くからはるばるやって来る患者さんたちも、きっといい病院だと期待して来てらっしゃるんでしょうけどね~。
市さんのカアチャンさま
モモのシッポに絵具を付けて
後ろに紙をセットしてから
オヤツを見せると前衛的で勢いのある絵ができると思います。
ただワイパーの軌跡のように同じところにばっかり絵の具が塗れると思います(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
