にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
TwitterやInstagramでやってる人を見て、真似してみました。
モモはこのくらい。

momo

あれ?
6個はちょっと多かった。

momo

この座り方だとちょうど5個。
オヤツがあるとも少し背筋が伸びるんですけどね~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
皆さんよくやってますね(☆∩艸∩)
モモちゃんは5個のサイズなんですね♪
私もやってみようかな?

私も、やりたい!
あれ、うちの在庫は、あと一個だ
大変、買ってこなくちゃ

しおこさん、気づかせてくれて、
ありがとう

モモちゃん サイズ5ですね(笑)
ジッとお座りしているモモちゃんが偉いなぁ☆

きゃー これオモシロイですねっ!
たろうもやってみよう
あっ でも6個もないので買ってこなくちゃ
(断捨離実践してるためストックなし)
数字を作らないといけないんですね
それ貸して~(笑)
ミルパパママさま
ミルちゃんたちだとトイレットペーパーが少しでいいですね(笑)
市さんのカアチャンさま
そうそう、わたしもギリギリになるまで買いに行かないので、危うく切らしてしまいそうになることしばしばです(笑)
なので新しいパックを買って来た日に満を持して撮影しました。
トイレットペーパーは在庫切れしたらキケンですよね~。
ふりママさま
オヤツがあると5.4くらいまで伸びます(笑)
ひめちゃんポンタ君はどのくらいなのかな?
同じくらいの感じがしますが、幅がもっとうんとスリムだと思う~。
KEIKOPYさま
たろうちゃんはどのくらいでしょうか?
予想4個ぐらいかな?
数字はわたしはこげ茶の紙を数字の形に切ってのりで貼りましたが、筆ペンで直接書いてる人もいましたよ~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
