朝の散歩

momo

momo

momo

momo

momo

momo

待って~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

(^-^)
モモちゃんの走り出してる姿
人がスタートラインに屈んだ姿みたい。(^-^)
元気にお散歩できましたかぁ。
今日は 福岡は台風直撃ですね。
雷もなるようなので 心配ですね。
この台風で少しは涼しくなってほしいです。(^-^)

しおこさんへ
モモちゃん、元気だ~(☆∩艸∩)
ホント見てると待って~って声が出そうでした(笑

モモちゃん元気だね~。
こんな姿見るとこちらが嬉しくなっちゃう!
そこにいるだけでこんな気持ちにさせちゃう
モモちゃんパワーはすごい!
そしてわんこ万歳!
ひよまん。さま
スポーツの秋なので、ひとり徒競走でしょうか(笑)
台風は大したことなくてよかったですね。
でも台風のあとがずーーっとあっついですね~。
早く涼しい秋が来てほしいです。
ミルパパママさま
まだまだ元気です♪
駆け出す姿を見ると全身で散歩を喜んでいるのが伝わってきます。
本当に散歩が楽しいんでしょうね~。
ときまま♪さま
ホントに元気でしょう?
散歩が好きで好きでたまらない気持ちが伝わってきます。
序盤は駆け出してはしゃいでますが、
徐々に大人らしく落ち着きますよ~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL