にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
すっかり秋らしくなったと思ったら、またまた夏が戻ってきました。
でも朝夕の散歩の時間はいくらでも歩けるくらい涼しくなって助かります。

今年は猛暑日連続記録に熱帯夜連続記録で、我が家の電気代も新記録がでました。
だって連続300時間ぐらいエアコン点けっぱなしでしたからね~。
おかげで家中でいちばん涼しい場所を憶えたモモ。

momo

ここ定位置です。

momo

へそ天でオバケポーズの上に白目。

momo

熟睡しております。


目が覚めるとお気に入りのパンツ君と遊びます。
Youtube動画 ※音楽が流れます


またまた台風が近づいて来てるそうですね。
お気をつけて、楽しい週末を!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


キッレッキレの動き!
モモちゃん今日も元気でおばちゃんも嬉しいよ。
パンツ君を乗せて静止しているモモちゃんも
写真とまた違って可愛かった。
どのモモちゃんもプリチーだよん♪
もち! 白目のモモちゃんもね・・・( ̄▽ ̄)

しおこさんへ
朝晩は涼しくなったけど、日中はまだまだ暑いですね(^_^;
モモちゃん気持ち良さそうに寝てますね(☆∩艸∩)
お気に入りのパンツ君で楽しそうですね♪

あはっ♪
モモちゃんの白目、最高~!

我が家も夏としては最高の電気代になってしまいました・・
ちまちま節電頑張ってもクーラー入れっぱなしじゃ
おっつきませんね~
でもこればっかりは仕方ない

おおっ
パンツ君とはかなり激しく遊ぶのですねー!
でもワタ出しはしないんですよね^^

300時間ですか
うちは、早朝の4時から7時ぐらいまでは、
切っていたから、連続はなかったけど、
電気代は、泣きそうでした。
(それでも、冬の灯油代よりは、安い)

めっきり涼しくなりました。
台風が過ぎてから、朝は寒いくらいです。
体調には気をつけてね

うちのポンタがへそ天しているかと・・・
そっくりです(笑)
モモちゃん 白目まで出して面白すぎです
台風は無事通りすぎましたかぁ
沢山の爪痕を残して行きましたね(;へ;)
ときまま♪さま
いつもいつもグータラ寝てる写真ばかりなのですが、
実は毎日こんなこともやっております。
いつまでたっても子供みたいだから、
ますますかわいいんでしょうね~(おやばか)
ミルパパママさま
まだもう少しだけ、昼間は夏のようですね。
でもきっとすぐに寒い寒いとこぼすんでしょうね~(笑)
オモチャで遊びます。
何歳になってもかわらないんでしょうね♪
KEIKOPYさま
どこのお宅でも電気代がすごいことになってるのに、
計画停電のケとも言わないのは何故でしょうか?
不~思~議~(笑)

パンツ君のようにフカフカしたものは咥えてかなり激しく振り回します。
でも綿出して壊しちゃったらもう遊べなくなるので、
激しいなりに手加減はしているみたいです。
以前は10分ぐらいでビリビリのボロボロにしてたんですけどね。
(ちょっとさびしい)
市さんのカアチャンさま
市さんもカアチャンさまも御自愛ください。

そうなんですか?
冬の灯油代ってそんなにかかるんですね~!
でも灯油って我が家はいちいち買いに行っているから、
一か月どのくらいかかっているか把握していませんでした。
反省。
ふりママさま
ポンタ君は白目むいて寝ませんか?
モモはよくします(笑)
寝言も言いますよね~♪

台風の日は大雨で大変だったのではないですか?
福岡はちょっと風が強かったものの、
雨雲を全部持って行かれたみたいで晴れていました。
これからしばらくは良い季節ですね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
