にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
ちょっと前(9/3)の雨降り散歩のあと。

momo

びしょ濡れです。
濡れても別に平気みたい。

momo

わたしは合羽着ましたが、モモはそのまま散歩しました。
もともと何か着せられるのは苦手です。
とくに暑い時は合羽は暑苦しいかな?と思って。

momo

このところぐんと涼しくなって歩く距離も増えました。
散歩が楽しい季節です。


オリンピック開催決定しましたね~♪
開会式はぜひ本物の忍者が本物の忍法でガチ勝負してほしい!
ワクワクする~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


濡れてるモモちゃん
お顔にマロ眉が浮かんで見えます。
ちょっと雅なモモちゃんですね。

開会式ですか
仮面ライダー勢揃いとか
ガンダムやエヴァンゲリオンの実写サイズとか
出てこないかな

しおこさんへ
随分涼しくなりましたが、また暑さが戻るとか・・・。
雨の蒸す日はかっぱは暑いかもしれませんね。
オリンピック楽しみだけど自分の年齢考えると
恐ろしい(^_^;

暑かった夏でしたね。
涼しくなってきてわんこも散歩が楽しそうです。
モモちゃん雨が降っても平気なんだね。
れおもそうです!
オリンピック! 今から楽しみですね。
それにしても報道陣・・・ あの人に
お・も・て・な・し って言わせすぎ~~( ̄▽ ̄;)
市さんのカアチャンさま
そう、実はマロ眉があったんです。
時々しか出てこないマボロシの眉ですが…(笑)

開会式とか色々どうなるんでしょうか?
楽しみです。
なんでもいいから格好良いのにして頂きたいですね~。
ミルパパママさま
またまた暑くなりました。
やっぱり暑さ寒さは彼岸まで続くんですね。

7年後…
ああ、そうですね、そういう歳になるんですよね~。
(遠い目)
ときまま♪さま
雨が降ってもお散歩に行かなくちゃならないから大変ですよね。
雨の日は、初めちょっと躊躇しますが、だんだんお構いなしになっていきます。
れお君もそうかな?(笑)

いくらクリステルさんが出て来ても、
「おもてなし」と言うと、山田邦子のバスガイドねたで、
「おもてなし、裏はあってもオモテナシ!ぎゃはは」
こればっかり頭をぐるぐるしています。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
