にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
(いま話題の例のメロディーで)

来てよ その毛を 飛び越えて
床に撒いた イッツ イナッフ

momo

下へ抜けるの どこでも構わず
すきま風に乗って 壁際へ向かうわ

モモに伝えて 抜けても好きだと
掃除機に伝えて 紙パック返して

momo


潮騒のモモ毛 14才は抜けては生える
波のように 激しく

来てよ その毛を 飛び越えて
床に書いた アイ ミス ユー
来てよ モモ毛を捕まえて
長いモモ毛の マーメイド
7月生まれのマーメイド

momo

置いて行くのね さよならも言わずに
再び会うために3秒もかからない

抜けて行くのね ここも毛だらけなのに
寒くはないわまだまだ生えてる

momo

怒涛のモモ毛 わたしはワイパー 
ふわふわキャッチャー クイックル 優しく

来てよ コロコロ捕まえて
モモ毛で書いたアイムソーリー
来てよモモ毛を乗り越えて
三時のおやつのマーメイド
おかわり足りないマーメイド

好きよ~
嫌いじゃないよ~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


わかるな~
茶チャも散歩の帰りにブラッシング(毎日雨で数日してないな・・)
家の中はお猫様の毛とモーコモコ
掃除機毎日かけるの大変で二部屋ずつ
雨の降り間に必死でつかまえては・・・
膝が痛くてつい買ったのですが元は新しい爪とぎと勘違い><

なんのメロディ♪なのか解らなかったけど
笑えました(^O^)。
ももちゃん 可愛い飼い主さんだね!

しおこさんへ
私も曲が判らなくて、もしや…と調べたらキョンキョンですね♪
今流行りで、見ていないんだけどあまちゃんかな?
と思いました(*´∀`*)
はいはい、モモちゃんがカワイイって事が判りました(*´∀`*)

見ていますよ~
あまちゃんですよね!
しっかと歌わせてもらいました(笑)
↓モモちゃん 雷怖がってますねぇ
お風呂場が安心できるのかなぁ
ひめは脱衣場に直行なんですよ。

あまちゃん見てないけど
潮騒のメモリーのタイトルだけは知ってます
Youtubeで見なくては
そしてちゃんと覚えて
この歌詞で歌わなくては

ふふふ
今日もよく抜けてるマーメイド♪

思わず歌ってしもた(笑)
茶チャママさま
茶チャちゃんの抜け毛も少しは落ち着きましたか?
もう完全に夏毛が完了しないと、そろそろ秋ですからね~。
猫さんの毛はこれまた細くて細くて柔らかいから、どこへでも入り込む。
昔飼ってた猫が他界して3年程経った後でも隅っこの方で猫毛を見つけてほろりとしてましたよ~。
ときまま♪さま
いいのいいの、
わからなくても
ただ笑っていただけたのなら♪
ミルパパママさま
おお、やはり阪神間では視聴率悪いって噂は本当だったですね?
↓↑見てない方が多い(笑)
毎日ビデオに撮って見てたので終わるの寂しいです。
ふりママさま
わかる方がひとりでもいてよかった~!(笑)
いい出来だと自画自賛してたんですよ~。

雷、今年はまた特に凄いですね。
ひめちゃんも苦手なんですね。
脱衣所はいいですよ、濡れないから。
風呂場はオシリがビッチョリです。
KEIKOPYさま
ぜひぜひ覚えて歌ってください!
替え歌で(笑)

でも意外に見ていない人が多いんですね。
朝ドラはゆっくり出勤の人でないと見れないし、
お昼休みに会社の食堂とかでついてないと見ませんよね~。
まみおさま
歌って歌って~!
めっこさんバージョンで歌って~(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
