にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
抜けてるよ~♪

momo

今日のモモ毛はまあるく丸めて

momo

正装の時の貴婦人の帽子風(笑)

momo

園遊会にも行けるかな?

momo

行かないよ~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモ毛は、長方形の板状にしてから、
くるくるしたら、バラの花にならないかな?
そしたら、バラの貴婦人として、社交界デビュー

しかし、今年は、どこの子も
いつも以上に抜けてる。
8月ひと月の総抜け毛重量は、
例年の1.5倍くらいな気がします。

しおこさんへ
園遊会、美味しいものきっとあるよ。
モモちゃん、どうする?
市さんのカアチャンさま
抜けてますかー?
抜けて涼しくなってくれるといいんですけどね♪

平たく伸ばしたモモ毛をバラに?
まあ!素敵。
こんどチャレンジしてみます。
脳内で想像することはできますが、
なにぶん手先が不器用なので違う感じになるかもしれません(笑)
ミルパパママさま
どうせおいしいものがあっても
からだにわるいからだめよって
みんなおかあさんがたべちゃうし
しらないひととにこにこして
ごあいさつしなきゃならないから
いいもん(byモモ)
呼ばれないから心配しなくて大丈夫です
(byしおこ)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
