福岡は猛暑日がたぶん今日で17日連続になってると思います。
週末は雨が降って、そのあとやっと涼しくなるらしいです。
もう、暑いって言うの飽きました。

layla

実家のレイラちゃん、モジャモジャで暑そうですがご機嫌です。

layla

ご機嫌ですが暑そう。
他の猫たちも元気でしたが、好き勝手な場所でゴロゴロくつろいでいたので写真は遠慮しました。
モカ(1歳3か月)は、食べ物のニオイのする所にやって来ます。

moka

狭くてゴチャゴチャしたところが好き。

moka

新聞を読んでいると必ず上に乗ります。

moka

ケロッグの箱を、

moka

ガブリっ!

猫って箱好きですよね~。
(意味が違う?)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


福岡も暑いですかぁ
埼玉も暑いです(;へ;)
家にいた猫も新聞読んでいると 上に
乗ってきましたー!
邪魔なんですよね(笑)

しおこさんへ
今日は先程雨が降り、涼しくなるかな?
猫ちゃんの行動は、面白いですよね♪
段ボール箱も好きですよね♪

滋賀も暑いですが、昨日やっと雨が降って今日は少し楽。
クリ毛祭り、うちもまだまだ続いてます。
クールマット、うちも私が使ってます。
ダメだってわかってるのに「もしかして?」となんで買ってしまうんだろう?
うちの華も新聞読んでると乗ります。読んでない新聞には乗りません。

犬猫ってホント笑みをはこんでっくれるから大好きっ!

モカちゃんも新聞の上に乗るんですね
どこかのたろうとおんなじです^^
そんなもの見てないで遊んで~!
かな?

へんな新記録を達成しないで欲しいですよね全く
節電のはずが電気代ハンパないです・・・

ふりママさま
毎日暑いですね。
埼玉は最高気温記録の街がありますから・・・。
でも福岡も負けてませんよ~。
(負けていいです負けて~!)

猫はどんなに薄っぺらい物でもいいから、
なにかの上に座るのが好きですよね。
そして必ず読もうとしている部分を選んで座るんだ。
邪魔~♪
ミルパパママさま
週末は雨が降って、昨日今日と少しだけ暑さも一息ついてます。
でも今日はまたこれからぐんぐん気温が上がるらしいです。
今年は秋が待ち遠しいですね~。

猫は箱があれば入って遊びます。
段ボール箱もお菓子の箱もティシューの箱も大好きです。
頭さえ入ればいいようで、オシリがはみ出たりします(笑)
ももクリママさま
なんか日照りが続いたかと思うとゲリラ豪雨が降ったりして、
日本はいつから東南アジアになっちまったんだ?
というダイナミックな夏ですね。
御自愛くださいね~。

読んでない新聞紙は、乗る価値もないのでしょうか?
読んでいると、読んでいる部分に必ず乗るのは、
読んでいる視線を確認しているのでしょうか??
KEIKOPYさま
そうそう♪
どこかのたろうちゃんと同じでモカも読んでいる新聞に乗ります。
ビローンと広がって寝るので、邪魔で読めないから読むのをやめるとどきます。
猫の心はよくわかりません(笑)

猛暑日と熱帯夜の間じゅうずうーーーっとエアコンかけっぱなしでした。
電気代も新記録達成しました。
もう、仕方ないですよね?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL