にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
バーゲンで買ったモモの冷え冷えマットは、オトウサンのオシリを冷え冷えにする方面へ転職しました。

momo

結局こうなる気がしたんですけどね~。

momo
「鼻ウマイ」

冷え冷えに興味がなくて、鼻がおいしいイヌは、やって来て背中を向けて座ります。

momo
「マッサージして」

今日の写真は主にモモの後頭部ばかりになりました。
なのでついでに、

momo

手もどうぞ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃんの鼻はウマイのね。(^-^)
私は以前、飼い犬が口に入ってしまったことがありました。(すごい偶然)

ウマくなかったよーモモちゃん。
まだら
先程の私のコメントですが、飼い犬の"鼻"が私の口に入ってしまった の誤りです。
飼い犬は食べてないよ。モモちゃん、信じて~。

モモちゃんも冷え冷えマットは好きじゃないんですね?
たろうも絶対に乗りません。
うちのは冷え冷えアルミプレートなので
お父さんのオシリも冷やしづらいため
転職もままなりません。
まだらさま
ああおどろいた、
犬がまるごと口の中に入ってしまったのかと、
なんという大きなお口なんだと、
思わない思わない(笑)
わたしもモモのマズルをカプっと咥えたことがありますが、
なんかしょっぱいようなおいしくない味でした。
本人にはおいしいらしく毎日何度も味見しています。
KEIKOPYさま
たろうちゃんも冷え冷えに興味ないんですね?
わたしはアルミマットと保冷ジェルマットがあって、
アルミの方が冷たそうだったけれど値段が倍位したので、
ジェルマットの方にしました。
硬くてフラットだからPC機器を冷やす方面で
転職は可能かもしれません。

しおこさんへ
前に誰かの鼻をなめたら塩辛かった。
だから、うまいんでしょうね(☆∩艸∩)
ミルパパママさま
そうそう!
犬の鼻ってしょっぱいですねよね?
犬のご飯は塩味付いてないのに不思議ですね~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
