にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
実家のレイラとメイシー、
ガールズコンビが近くにいたのでパチリ。

layla&maisy

メイシーは時々意味もなくレイラやモカにいちゃもんをつけて、猫パンチなどをしますが、かわいいので仕方がないね~。
(ハウルにはしません。ハウルのことは好きだから(笑)

maisy

そしてモカ。
実家の猫の最年少。

moka

まだ(これでも)仔猫。

moka

太って・・・いえ、大きいけど、俊敏で身軽なのです。
食器棚の上でおくつろぎ中。

moka

寝ちゃった。

momo

モモは涼しい部屋で留守番してました。
もうちょっと涼しくなったら、モモいっしょに行って、メイシーやモカちんに猫パンチされようね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
ご実家は猫ちゃんが増えていますが、猫ちゃんはあんまり
手が掛からないのかな?
モモちゃんも涼しくなったら一緒に遊ばなきゃね(*´∀`*)

食器棚の上!
ワンコだと危険物(主に食べ物)は
高い所に上げればいいけれど
ニャンコの場合は 人間が届かない所まで
届いてしまうんですね~
あ でもモカちゃんは
たろうみたいに「いやしんぼ」じゃないから安心?
ミルパパママさま
犬ほど猫は手がかかりませんが、
それなりにお世話は必要です。
むしろ聞き分けがないから大変な時もあります。
でも、甥っ子が家を離れたから、
姉がさびしかったらしくて猫が増えました。
こんどは庭の草がぼうぼう茂っているのでヤギが欲しいそうです(笑)
KEIKOPYさま
はい。
猫にとって高い場所は安全地帯ではありません。
たろうちゃんに負けない、いや勝つぐらい、
モカもメイシーもハウルも食いしん坊なので、
マグネットで閉まる戸棚か冷蔵庫だけが聖域です。
マグネットが付いてない戸は開けて自分が入ったりします。
そしてテーブルに出しっぱなしだったパンを食べつくされたりしています。
なのでみんなこんなにふくよかなんです~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
