にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
モモ モモゾー モモゾーニ 雑煮
モモ モちん 餅子 
最近のモモの呼び名です。

momo

相変わらずもちもちとした毛だらけは、抜け毛ももりもり抜けています。

momo

夏と言えば、若いお嬢さん方は、つるつるスベスベを目指してお肌の手入れを手抜きできませんね。

momo

けれど、
モモはこんなに毛モジャモジャなのにかわいいの(笑)

momo

世界は実に不公平です。


今日は夕方散歩&病院で定期検診です。
体重増えてませんように!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しばらくぶりです。(^_^;)
やっとモモちゃんに会いに来れました。
私のモモちゃんの呼び方(イメージ)は“モモたん”なんですよねー。
彩の呼び方もやっぱり色々ありますが最近は彩子さん・あーたんが多いです。

1カ月も遅れてしまいましたが、モモちゃん14歳になったんですねー☆
二代目あんが迎えることのできなかった15歳の誕生日、モモちゃんなら余裕で大丈夫!ですね。

体重増えてないといいですね。

また来ます♪

しおこさんへ
そうですよね、今ちょうど換毛期でダックスちゃんや
パピヨンちゃんも今までにない位の抜け毛でした。
これが抜けると、気持ちいいでしょうね(☆∩艸∩)

ちょっとご無沙汰してました。
モモちゃんにはそんなにたくさんの名前が?
うちは「たろのすけ」くらいでしょうか。

うちも最近メチャ×2抜けてるんですが
いったい何毛を抜いて
何毛を生やそうとしてるんでしょうか?
まさかもう冬毛を生やす気じゃないですよね??

餅子とイチコ、近い!
モモちゃんも、たくさん名前あるんですね。

昨日、獣医さんへ行ったのですが、
体重が、0.2gも増えてました。
先生に、ごはん少しだけ減らしてくださいって
いわれちゃった。
飼い主も、増えたとこなので、
一緒にがんばります。
Mokoさま
体重増えてました(涙)

Mokaさんも彩ちゃんお変わりなく?
暑いから気を付けてくださいませ♪

わたしは声が低いので、
「モモたん♪」って呼ぶと、ちょっと不気味なので自粛しております。
可愛い言葉を口にするとオカマバーの人みたい(笑)
「モモちゃーん!」と呼ぶのも、主に乙女チックなオトウサンの方が多いです(爆)
ミルパパママさま
ダックスフンドやパピヨンも換毛期なんですね?
小さいけれど、毛が長いからたいへんそうですね~。
もっと早くから抜け始めれば、
いちばん暑い時には夏毛になるから涼しそうなのに、
遅いですよね~。
KEIKOPYさま
たろのすけくん(笑)も抜けていますか?
これだけ暑いと、とにかく何毛でもいいから脱いで、
少しでも涼しくなろうとしているのかもしれません。
でもそんなに抜けても、薄毛にはなりませんね~。
市さんのカアチャンさま
もちもち餅子~!
って言うバリエーションもあります。
そばに市さんがいたら、振り向くかもしれませんね(笑)

市さんも(カアチャンさまも)ダイエット宣言ですか?
もちろんモモもわたしもダイエット宣言です。
こんなに暑くて汗もかくのに、なぜ体重が増えるのでしょうね?
困る~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
