にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
なにをそんなに見つめているの?

momo

そんなに見つめても、
たぶんなんにも出てこないと思うよ。

momo

なぜなら、

momo

オトウサン、寝てるもん。

はよ寝なさい。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


椅子に腰掛けておねんねなの?
器用だね^^
モモちゃん心配で見ているんだよね^^

しおこさんへ
家のパパも器用に椅子で寝るんだよ(笑
どこも一緒だぁー(☆∩艸∩)

よく崩れ落ちませんね。
モモちゃん、こんなに見つめてるのに、
無反応なオトウサンを
それでも、見続けてるのは、
”オトウサン>おやつ”なんですね。
オトウサン、幸せ者

ふふふ・・・
オトウサンお疲れですね
見つめているモモちゃん 可愛いですね
見守っていたのかなぁ(^0^)
(^-^)
モモちゃんの期待とけなげさ
そして オトウサンの眠そうなお姿とが
相反しててほほえましぃ。(^-^)
かわいいお二人さんですね。(ご主人さまに失礼かな。┌○ペコリ(^-^) )

おとーさん素晴らしい!
この状態で眠れるのは
子供だけだと思っていました!
モモちゃん おとーさん寝てるよ~♪
もう可愛いんだからっ(*^◯^*)

それにしても・・・
しおこさんとっても綺麗にしてる~。
マジマジと見ました( ̄▽ ̄)! (嫌なやつ)
茶チャママさま
時々ガクッとなって、ビクッとして起きてます(笑)
まだ今のところ椅子から転げ落ちたことはありません。
ナイショのコメントさま
ありがとうございます♪
ミルパパママさま
ミルパパさんもご飯中に寝落ちしますか~?
男の人はみんなそうなのかな?
さっさと布団で寝ればいいのにね(笑)
市さんのカアチャンさま
わー!素敵な解釈ありがとうございます。
でもね(小声)
これでもオトウサン本人は起きてるつもりだから、
モモも寝ていると思ってないみたいです。
なのでやっぱりオヤツが落ちてくるのを待ってる(爆)
ふりママさま
食卓に着いているオトウサンからは、
おいしい物がよく落ちてくるので、
こうして待っているのです。
もしもモモが寝ていることに気づいたら、
早々に引き揚げていると思います。
ひよまん。さま
モモは斜めになるほど期待して待ってるのに、
オトウサン寝ちゃいました(笑)
寝ちゃったオトウサンからは何も落ちてこないのに、
食卓に着いている限り見張りは怠りません。
だんだん夜も更けていきます(笑)
ときまま♪さま
いつもご飯を噛み噛みしながら眠るので、
「赤ちゃんかっ?」と心の中で突っ込みを入れますが、
おっさんなのでそんなにカワイクないですね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
