朝の散歩はだいたい6時ごろ。

momo

朝日が昇ってすぐなのでまだ涼しい。
(7月の福岡は日の出5:30、日の入り7:30ごろ)

家の近所はもともと山だった所を住宅街にしているので、斜面も多いかわりに、日陰も多い。
元気にてくてく歩きます。

momo

食欲もバッチリ。

momo

夏になるとたまにご飯を食べないことがありますが、今年はまだ一度もご飯を断りません。

momo

いい調子。

momo

6時半を過ぎると途端にじりじり暑くなります。
お休みの日でも寝坊はできません。

■オマケの写真
ある日の昼下がり
車の外気温度が恐ろしいことに!!
40℃
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


恐ろしいですね(@_@;)
私の知り合いの何人か、これで犬が何頭か可哀想なことになってしまいましたm(__)m
こんな結果になろうとは、その人達も思わなかったんですよね・・・。
油断してはいけませんねm(__)m
オードリーママさま
今年はナミブ砂漠のように暑いですね。
「これまで経験したことない」
って雨とかの情報で言ってますけど、
この夏の暑さもただ事じゃないです。
御自愛ください。
そしてみんな健やかに夏を乗り切りましょう。

しおこさんへ
毎日暑くて、朝は涼しかったりするけど・・・。
いつも子供でも車に放置して亡くなったってニュースが
毎年あります。
こんな中に入れたままにしちゃダメですよね。
自分が車の中にいて、体験すればいいんですよね。
ミルパパママさま
エンジンを止めた車の中なんて、
1分と居られません。
子供や犬を放置するのは本当に危険なのに、
どうしてやめないのでしょうね?

暑いですね~!
毎日35℃超えの上、
最低気温が29℃とか30℃とかですからイヤになっちゃいます。
早く秋が来てほしい~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL