にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
実家の猫の紅一点、
メイシーちゃん。

maisy

箱入り娘。

maisy

もう数十回も書いたと思いますが、

maisy

ホンモノはこの10倍かわいいんだけどなあ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


猫の可愛い顔を撮るの難しいですっ!
本当はもっと可愛い(はず)のに
いつも(もともととも言う)怒った顔してるように
見えるので、可愛い顔がなかなか・・・。

メイシーちゃんは本当に美人さんよね、うん。
わかります、わかります。

わかる、わかる
何で、思ってるのより
少し残念気味になるんでしょう
でも、写真のメイシーちゃんは
とってもかわいい
そのお腹、モフモフしたい

岩合先生に、撮ってもらったら、
猫の世界のミスユニバースに輝くかも

しおこさんへ
メイシーちゃん、カワイイね♪
まさに箱入り娘(☆∩艸∩)
10倍でいいの?
100倍可愛いんじゃない(☆∩艸∩)

ご実家に猫ちゃんがいるのですね
以前 我が家にも猫がいました!
猫も大好きです
いつか また飼いたいなぁ~♪
狭い所 好きですよね~
しっかり箱入り娘さんですね(^0^)
うちのも段ボールの中で寝てたなぁ(笑)
ももクリママさま
ネコって、犬と違って必ず真面目な顔していますよね?
だから犬のように愛嬌ある写真が撮れないんでしょうか?
なんだかメイシーの写真を載せるたびに、
言い訳しているような気がします(笑)
市さんのカアチャンさま
岩合先生の猫写真はホントにかわいいですよね~。
と思って、9月にある写真展のチラシをもらってきて研究しています。
猫は顔よりも体全体のモフモフが勝負なのでしょうね。
ミルパパママさま
えっっっ?
そんなに可愛くなく撮れてますかーー?
残念(笑)
ホントに一度本物を見せたいくらいです。
ふりママさま
実家には猫3匹と犬1匹います。
ご近所では
「昔から犬とか猫とかいっぱいいたもんね」
と言われております(笑)
猫は犬とはまた一味違う魅力がありますからね~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
