始終なにかもらえると思って見張っているものだから、さすがのオトウサンにさえ、ちょっとからかわれています。

momo

「指ですけどどうぞ」
「くんくん」

momo

(おいしい味がするのかしら?)
「ペロリ」

momo

(ちっともおいしくないじゃないの?
 なに考えてんのかしらこのタコスケ)

momo

(ちょっとガブリーーー!っとかじってみようかしら?)


・・・なんてことは考えてないと思います。
たぶん。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


オトウサンの指に、マッシュしたお芋でも
まとわりつかせたら、どんな反応するかしら?
ガブッといっちゃう?
ぺろぺろに、しておいてあげる?

しおこさんへ
イチデジに変わって、実際のモモちゃんはこんな感じなのかな?
っていつも見てます。
ワンコは素直ですから、そんな事考えてないよね(☆∩艸∩)

キラキラお目目のモモちゃん!
ほんとうに美人さんです。
おとーさんの指ガブしないでねぇぇ( ̄◇ ̄;)
っていうか そんなこと考えてないっしょ!
っていうか しおこさんの願望だったりして・・・(笑)
市さんのカアチャンさま
お芋のマッシュを指に塗りたくったら、
うれしくってぺろぺろすると思います。
それを小鯵のすり身なんかにしてみたら、
テンションあがりすぎてガブガブするでしょうね。
ちょっとやってみt・・・
いえいえやりませんよ~(笑)
ミルパパママさま
一眼レフのカメラってほんとによく撮れます。
でも犬の毛って日々変化するから、
もっと若くてぴちぴちの頃の姿も、
もっときれいな画像で撮りたかったなって、
ちょっと思います。
ときまま♪さま
いえいえ、
ダイエット中なのに目が合うとどんどんオヤツあげるからといっても、
散歩の途中で座りこんだら必ずオヤツもらえると刷り込んだとしても、
ダメと何度言っても人間の食べ物をこっそり食べさせているとしても、
そそそそそんなことは、
かかかかかんがえてないですよー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL