にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
ごそごそ

momo

ごろごろ

momo

おやすみ

momo

窮屈そうに見えるけれど、お気に入りです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


前々から、この小屋、
すてきだと思っていました。
人間をしていますが、潜り欲を刺激されます。
幼稚園児ぐらいが
おままごとする段ボールハウスとか
壊すことがわかってるから、しませんが、
とっても潜りたいです。
でもこれが、
キャンプ用のテントだとダメなんですよね。

しおこさんへ
体がぴちっとするくらいが、狭そうに見えても
安心するみたいですね(☆∩艸∩)
モモちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

落ち着ける 自分だけの場所って大事ですよね。

おかげさまで たろうはほぼ全快です。
滝にまで打たれていただき(笑)ありがとう。
思い当たることが無いだけに
何に注意すればいいのかわかりませんが
とりあえず おやつは当分ヌキです^^;

モモちゃん狭いけどお気に入りの場所なんですね!
ハイちゃんもこの頃
1階寝室のクローゼットの中に入っています。
フローリングでひんやりはもちろん
薄暗い空間が心地いいのでしょうかね・・・
とにかく間違って閉めてしまわないようにきをつけよっと!
市さんのカアチャンさま
あー!わかります!!
コーヒーテーブルに毛布掛けて、
インディアンのテントみたいにしゃがんでいたい感じですね。
小さいころ親に叱られて、犬小屋に潜っていたのと同じなんでしょうね。
ミルパパママさま
ぴちぴちに見えますが、器用にこの中でUターンとかもできるんです。
意外に体が柔らかいみたい(笑)
KEIKOPYさま
暗くて狭くて他の誰も入って来ないから良いんでしょうね。
出来れば写真も遠慮してほしいでしょう(笑)

たろうちゃんのお腹が治ってよかったです。
急に暑くなったので、気温の変化に驚いたのかもしれませんね。
かくいうわたしもお腹の調子がおかしくなったりしましたから。
しばらくはお腹に優しいものがいいかもしれません。
たろうちゃんも人間も。
ときまま♪さま
ハイちゃん、クローゼットの中が気持ちいいんですか?
やっぱりひんやりしているのでしょうね。
閉じ込めにはくれぐれもご注意を。
実家のハウル君(猫)が春ごろにまる一日、
ニャーとも言わずに閉じ込められた事件がありました。
やっと出られた時は、
ご飯をがつがつ食べて、水をごくごく飲んだそうです。
いろんな人が前を通ってるんですから、
ちょっと声を出せば気づいたのに。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
