にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
九州北部も梅雨あけしました。
途端に高温注意報が出るほどの暑さ。
お散歩の時間がどんどん朝早く&夜遅くなりますね~。
梅雨のしめに降っとかな!と思ったか知りませんが、週末(土曜日は特に)大雨でした。

いつも通りの時間に起きて
でも大雨だから合羽を着せられました。

momo

チョットでも小降りになるかなーと思いながら待つこと30分。
期待は弱まるばかり。
待つのに飽きてきた。

momo

とうとう寝ちゃった。

momo

いつまで待っても雨脚が弱まらないのでエイヤっと散歩に行きました。
夏の散歩はなにかとたいへん。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

こっちもあけましたよ
レインコートでお休みですか・・・
着てくれるだけでも助かるんですよね
ワイルドドッグに茶チャには無理!
でもこの頃年を取ってきたのかトライヤルしなくなってきましたが^^
茶チャママさま
なんだか梅雨明けした途端に凄い暑さですね。
みなさん夏バテなどなさらないようご自愛ください。

モモも服はすごーく渋々着ます。
でも全身ずぶぬれになると風呂場で洗ったり乾かしたりする時間が伸びるのでそれも嫌みたいです。
散歩の時間だけせめて土砂降りじゃないと助かりますね~。

しおこさんへ
夏になると、暑くて大変。
そうかといって雨が降るとまた大変だよね(>_<)
家は雨の日は散歩なしなので、何度も顔を見に来ます(☆∩艸∩)
ミルパパママさま
夏は毎年やって来ますが暑いですね~。
雨が降ってもモモは気にしないけれど、
濡れてドロドロになると洗う係りが大変です。
ミルちゃんたちも散歩は楽しみなんですね。
トイレだけの用事じゃないですからね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
